動く影?






こちらも科学館でのひとこま♪




d0157704_1925547.jpg






足もとに出現した、まんまる坊主♪



目も手もあって…













d0157704_19273542.jpg






歩けば付いてくる。







飛んでも跳ねても逃げても、コンピューターで追って
ちゃんんと付いてきてくれるのです☆





ので……










d0157704_1929378.jpg

「ひゃっほーぅ♪」







どうやら、テンション上がっちゃったらしいですヾ(;´▽`A``








ま、待ってくれー(泣)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-21 20:05
どうなってるんだろう?って考えてたら、
爆笑のオチが!!楽しい話題をありがとう(#^.^#)
Commented by hairpriori at 2012-06-21 20:47
楽しそうですね・・
今度行ってみます^^
Commented by kazu0611s at 2012-06-21 23:26 x
楽しそうですねー^^
子供たちは喜ぶでしょうねー。
Commented by bickepo at 2012-06-21 23:37
科学館!興味津々です〜(^∇^)
楽しそう♪
Commented by edogin at 2012-06-22 00:40
子供は影ふみとかやって遊ぶから、かなりこれはいい遊びですね(^^)
Commented by kazunao1878 at 2012-06-22 18:28
どういう仕組みになっているんでしょうか。
不思議ですね。
とても楽しそうです。
Commented by あね☆もね at 2012-06-22 23:17 x
こんばんはー!お久しぶりです。
二人とも相変わらずテンション高いっすねー(笑)
って、これって追いかけてくるんですか!?
何気に僕もやってみたいかもー(笑)
Commented by bobo-photo at 2012-06-22 23:58
楽しそう(^o^)
行きたいけど、もう遠くて行けなくなっちゃった(笑)
帰省したら行こうかな~。
きっと息子もはしゃぐだろうなぁ。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-23 11:29 x
こんな場所もあったんですね!
以前行った時には全然気がつきませんでした!
兄弟、楽しそうに跳ねて?遊んでますね!!
Commented at 2012-06-23 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2012-06-23 21:22
うわ~
これは面白そうですね(^^)
いったいどんな仕組みになってるのですかね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-21 19:31 | Comments(11)