同じ身長のロボット







子供の憧れ、ロボットに……ついに会えました!








d0157704_18494193.jpg











長男君とちょうど同じ位の身長の……ASIMOさん!!!









d0157704_20465825.jpg






忍び足な歩き方がツボでした(笑)










いつもは落ち着きが無い兄弟も……





d0157704_2047423.jpg






イチコロです♪


微動だにしませんでした( *´艸`)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








ちなみに私は……




d0157704_20501295.jpg




こっちの方が欲しい!(笑)




ホンダのUNI-CABです☆

体重移動で操作が出来ちゃう優れもの☆






デカいスーパーとかにあったら便利かもぉ♪
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-06-19 21:36
セグウェイってありましたね^^
Commented by bickepo at 2012-06-19 22:44
ホントまさに釘付けですね(笑)
可愛い〜♪( ´▽`)
私もふゆかさんがおっしゃってるやつ乗りたいです!前にテレビで見たんですっ!
楽しそ〜う(^∇^)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-20 08:49 x
ご無沙汰です
未来館のASIMO!俺が行った時にはショウウィンドウに飾られたままでした
動くASIMOも見てみたかった(笑)

ここの地球儀はいつ見ても迫力、存在感が半端ないです!!
Commented by 田沢雄一 at 2012-06-20 10:18 x
こんにちは、はじめてコメントします。

ASIMOくん同じ身長ですねお子さんと!!
ASIMOくんを静展しているのは見たことはありますが動いているのはテレビでのニュースでしかありません。

子供は感動するでしょうね、大人もかな(^O^)
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-20 11:09
男の子にはたまらない魅力なのですよね、ロボット。
ハハさま、それは手に入れてはいけませぬ。
私のように、デブちん、高コレステロールに悩む晩年を送ることになりますゾ、スーパー歩いて運動、運動(*^_^*)
Commented at 2012-06-20 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2012-06-20 20:40
子供たちにとって、ロボットを見るのは楽しくてワクワクするんでしょうね。
私はまだ見たことないので、見てみたいな~。
Commented by edogin at 2012-06-20 20:52
デカいスーパーに持ってくまでが大変そう(^^)
ASIMOそんなに小さいんだ
体重は40kgくらいらしいですね
Commented by kazu0611s at 2012-06-20 22:41 x
子供はもう釘付けでしょうね。
UNI-CAB楽しそうですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-19 20:52 | Comments(9)