雨の休日の定番スポットになりました。





雨だねぇ……


折角のお休みだけど、どこ行こうねぇ…






なんて日は、






d0157704_23451290.jpg







日本科学未来館♪








こちらのブログに出るのも三回目。
すっかり雨の休日の定番スポットとなりました☆



いやー、兄弟が騒いでも大丈夫で、
それなりに遊べて、かつ激混みでは無い場所って
……無いんですよねヾ(;´▽`A``



しかしここはそれをすべて満たしております!
しかもお勉強にもなっちゃうハハには嬉しい効果付き!
パーフェクトなのであります!Σd(・ω・´。)Yes!!!




薄暗いのでカメラハハ泣かせではありますが、

この地球は被写体的にもかなり好きなんだなぁ~♪



おすすめです☆










d0157704_23513487.jpg






脳、分解中(笑)










次回に続きます~ヾ(;´▽`A``





いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented at 2012-06-17 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2012-06-17 00:18 x
1枚目、すごくいい感じですねー^^
子供たち連れて行ったら喜びそうですね!
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-17 00:32
わわわ、脳だったの?
野菜か何かのミニチュアかと思いました。
Commented by kazunao1878 at 2012-06-17 05:22
ここ行ったことあります。
なるほど、雨の日のお出かけスポットですか。
1枚目の宙に浮いている地球、不思議ですよね〜。
Commented by hairpriori at 2012-06-17 07:50
真夏の暑い時期にも良さそうですね・・
Commented by fuukapapa at 2012-06-17 22:11
脳ミソの構造は理解したいが、触るのはちょっとね。。。^^
Commented by edogin at 2012-06-18 00:09
いったことないんですよ
脳みそとか、うちはもうちょっと大きいので違った目線で見れそう・・・
Commented by てっちぃ at 2012-06-18 17:10 x
脳みそ分解^^♪ これ、楽しそう~~♪
うちの子供たちにも、こういうのをやらせたいなぁ~
次回、楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by alpinism2 at 2012-06-18 22:20
そんなに混雑してないのは重要です!
ここは大人も楽しめそうですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-16 23:55 | Comments(9)