新調しました(*´ェ`*)









これ。







d0157704_1925091.jpg








新調しました♪






インテリア小物?




いえいえ……










d0157704_193587.jpg







携帯カバーです( *´艸`)



スマホってこういう楽しみ方ができるから、
飽きっぽい私にはぴったりなのかもしれません☆」











d0157704_1912788.jpg

「バッグ、バッグぅ~♪」







降るなぁぁぁ………Σ(・ω・ノ)ノ










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











次男君、遠足に行きました♪




d0157704_19135297.jpg






ハハ、がむばりましたヾ(;´▽`A``






目は食紅でチーズにちょこっとだけ色付けました♪

仮面ライダーフォーゼに……見えますか?(´Д`A;)あせたらーり
[PR]
Commented at 2012-06-12 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2012-06-12 20:16
お弁当、心がこもっていますね。
こんなキャラ弁、作れるなんて素晴らしいです。

ケータイ、iPhoneですね。
私と同じです。
コレを使いたくて、ドコモからソフトバンクに変えました。
根っからのAppleファンなのでね。
Commented by hairpriori at 2012-06-12 20:58
ウチの嫁のカバーはヘビ皮のガマグチみたいです^^
Commented by もちたろう at 2012-06-12 21:13 x
あらー♪ステキなスマホカバーだね(*^^*)
次男くん、遠足どちらまで?
スゴイじゃーん!!キャラ弁(*≧∀≦*)
今度うちにも!!(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-06-12 22:39
スマホってこんな楽しみ方もできていいですねーー
私は相変わらず昔のケータイです(^^ゞ

キャラ弁、お上手ですね~♪
Commented by bickepo at 2012-06-12 22:43
仮面ライダーだっ!!見えますモチロン♪
上手です~(^_-)-☆

私もカバーネット買いしまして
お気に入りなのですが
少々でこぼこしておりまして
置くときにこまります ハハハ
Commented by kazu0611s at 2012-06-12 22:48 x
おー、キャラ弁、完璧ですね!
すぐ、フォーゼってわかりましたよ~^^
Commented by edogin at 2012-06-12 23:26
フォーゼに見える(^^)
ケータイアイフォンは特にアクセサリー豊富ですよねぇ
Commented by mamacyarigo at 2012-06-13 00:38
フォーゼ、一発で解りましたっ!
遠足、今日は雨だったけど、楽しめたかな?
ウインナーもフォーゼだね♪

スマフォ・・・・そろそろデビューしようかなと。
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-13 23:39
おーキャラ弁、名前はわからないけど、あの仮面ライダーだって、すぐわかりましたよ。(^∇^)
スマホ、いいなー。かっこいいケース、ケースだけ買おうかな(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-14 11:04 x
スマホケースお洒落~!!俺のはただの黒いカバー
今度見てみようかな…ワンピースのカバー(笑)

キャラ弁!フォーゼに見える、見える!!上手ですね!
家の嫁さんにも覚えさせてあげて下さい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-12 19:14 | Comments(11)