回る方。







背景も、食べている物も



ほとんど写っていないのに……









d0157704_17251393.jpg








なぜか、お寿司屋さんだと一発で分かる一枚♪













動作でしょうか?照明などと雰囲気でしょうか?
何だか面白い( *´艸`)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











d0157704_17271060.jpg







握りが甘い所だったので、


小学一年生でも苦戦(笑)








ハハは、服にこぼされたご飯を取るのに苦戦(´Д`A;)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-06-10 18:09
回転鮨ですね。
1枚目の写真一発で分かりました。

回転鮨ってゆっくり食べないと、お金がすごいことになるんですよね、ウチの場合・・・。
回転鮨行った時には、子ども達にゆ〜くり食べなさいと言っています。
Commented by hairpriori at 2012-06-10 18:38
おばあちゃんも楽しそうですね!
Commented at 2012-06-10 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-06-10 20:33
いやいや、お寿司屋さんてより回ってるって一発でわかりました(笑)
お寿司は皿じゃなくて貫で数えるんだよ!って教えてあげてね!
Commented by sakurashot at 2012-06-10 21:37
きっと手についたご飯粒かと。
子供がうまれてから行ってねー。
Commented by kazu0611s at 2012-06-10 21:46 x
ホント、何ですかね?この雰囲気は!
すぐわかっちゃいますよねー^^
Commented by bickepo at 2012-06-10 22:37
いい食べっぷり!さすが男の子♪
お兄ちゃん、なんだかすごーく大きくなったみたい。
小学生って感じですね!
Commented by mamacyarigo at 2012-06-10 23:43
うん、確かに回るだって解る・・・奥にあるガリの入れ物らしきかな?
確かに、握りが甘いトコだと大人でも・・・・な場所ありますよね
あー、最近、回る方でさえお寿司はご無沙汰だなー
Commented by もちたろう at 2012-06-11 05:55 x
二人とも良い食べっぷりだね(*^^*)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-11 09:09 x
うんうん!分かる、分かる!!お寿司屋さん!
独特な雰囲気でしょうかね…いやっ、手に着いたご飯かな(笑)

次回、回らない方で写真のアップ楽しみにしてます(笑)!!!
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-12 00:02
やっぱ、お手々いっぱいのご飯つぶがヒントでしょう。
次にこのお店に行ったら、握りを固くって、リクエストしないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-10 17:27 | Comments(11)