本日は、次男に軍配!


少し前のストック写真☆






我が家の兄弟、基本ビビり男子な訳ですが……





d0157704_19265789.jpg






……何とか抱っこ成功♪



ヾ(;´▽`A``













そして、少々大き目のヤギにも、果敢にトライ!



d0157704_1930325.jpg

「全然こわくなーい♪」







おや?……後ろに居るのは、長男君………(;・∀・)





あまり触れず、断念したが
証拠はしっかり写りこんでおりましたぞ(笑)


この勝負、次男君に軍配☆










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








ちなみに、先週末お友達のアレンジメントの先生に教わり
今回はリースじゃなくて、額にチャレンジ!!!
自分の記録までに写真撮って載せときます♪


d0157704_19364442.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-06-07 20:16
おっ!エッフェル!
ヤギは私も怖いかも・・^^
Commented at 2012-06-07 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2012-06-07 21:20
え?
お兄ちゃんの方が後ろに!?
まぁ、ヤギの目ってコワイですもんね〜
アレジメントとても素敵に出来てますね♪
Commented by hikas1120 at 2012-06-07 22:28
ビビり男子いいですね^^  
メモメモ・・・・・・
Commented by poera-lilly at 2012-06-07 22:59
うふふ^^お兄ちゃんの
触りたいんだけど、やっぱり怖い~ な感じがいいですね~^^
「がんばれ!」って応援したくなっちゃいます(笑)

プリザの額かわいいですね^^
お花があると 気持ちもウキウキしちゃいますね♪
Commented by edogin at 2012-06-07 23:11
うちと同じだ(^^)
男心ってガラスの心なのよ。

この額ってスゴイね!
どんな写真飾る!?
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-07 23:32
無理もないです。怖いものは怖い。
アレンジすてきです。どんどん作りたくなるでしょ?
Commented by kazu0611s at 2012-06-07 23:34 x
やっぱり、長男とはどこの家庭も同じですね。
ウチの長男も、全く同じでした^^
Commented by bickepo at 2012-06-07 23:34
ステキ~!乙女だなぁふゆかさん☆
見習わねば・・・

ルンルンもびびりですよ~(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-08 12:44 x
さすが男の子!次男君えらいねー!!
こうやって少しずつ慣れて、触れて、動物の心も分かっていきそうですね!
長男君も頑張れー(笑)!!
Commented by mariko at 2012-06-08 16:11 x
次男君、しっかり動物に触れてますね(^^)
うちの息子もこんな時期があったなーと懐かしく思いました。
大きめのヤギの時は少し笑顔も見れて慣れて良かったね!
Commented by kazunao1878 at 2012-06-08 21:17
ウチの兄弟も動物が苦手なんです。
前に牧場に行ったとき、恐る恐る羊にエサやっていました。
ムシは得意なんですがね・・・。
Commented at 2012-06-08 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2012-06-09 12:12
ヤギ、私も苦手でした(今も得意ではない)
私がムスコ位の頃、ヤギが怖くて泣いてる自分の写真が・・・(苦笑)
こういうのって、何故か弟、妹の方が度胸あったりするんですよね

フラワーの額、可愛い~!すごく女子的で素敵です
どんな写真を飾るのかな?
あ、でも飾るとエッフェル塔が見えなくなっちゃう?
Commented by てっちぃ at 2012-06-09 21:44 x
やっぱり次男君の方が勇気があるんですね^^
長男って追われる立場・・・いつも不利だなぁ~~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-07 19:36 | Comments(15)