父子の背中。






d0157704_22525068.jpg






たっぷり歩いて休憩時間♪




男三人、たまにはこんな背中を少し離れたところから見守る。









男には男同士の距離感が心地いいんだろうな……










d0157704_22544516.jpg








……なんて思っていたら、


水筒の奪い合いでした(笑)








喉乾いたものね( *´艸`)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-06-04 23:01
男・・
チビちゃんたちにはまだ感慨はないかと・・
パパはたっぷりあるんでは^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-04 23:47
水筒を奪い合う兄弟をやさしく見守るだんなさま、素敵です。
Commented by sakurashot at 2012-06-05 02:47
貴重な水なのですね〜
でも、そんな親子の後ろ姿っていいですね。
Commented by もちたろう at 2012-06-05 05:56 x
良い光景だー(*≧∀≦*)
男は背中で物語る(*^^*)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-05 10:02 x
何気ないこの親子3人の風景がとても素敵に感じました!

家も男のだけなので、たまにはこんな感じで撮ってほしいとお思いましたが
嫁さんが撮ると殆ど俺だけ切れてる現実…(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-06-05 18:27
息子と一緒に撮られるって、父としては結構嬉しいものです。
ウチにはまだこんな構図ないなぁ。
今度撮ってもらおう!
Commented by hikas1120 at 2012-06-05 18:30
こんにちは!
後ろ姿は狙いたくなりますよね。。
正面からより、画になる事が多いですね^^
背中は何かを語りかけますよ!
Commented at 2012-06-05 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazu0611s at 2012-06-05 22:17 x
親子の後ろ姿ってなんかいいですよね!
Commented by bickepo at 2012-06-05 22:17
いいなぁ~やっぱりふゆかさんファミリー最高です(^_-)-☆P
Commented by edogin at 2012-06-05 23:46
最近うちは息子に背中の貫禄抜かれた気がします。(汗)
Commented by fuukapapa at 2012-06-06 22:41
う~ん。。憧れる光景だわ。。
僕には男同志のカッコいい背中写真はなさそうです。。。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-06-04 22:55 | Comments(12)