人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぞくの、共同作業♪










……って言っても、花摘みですが(笑)





かぞくの、共同作業♪_d0157704_2256331.jpg







ポピーを撮りたくて大きな公園に行ったのですが、





なんと!

この日はポピーの刈り取り日!!!






「撮り」に行ったのに、
思わず、刈り「取る」事になりましたヾ(;´▽`A``








毎年ポピーを撮りに来るこの公園、
花摘みイベントがあるとは知っておりましたが、
意外と遭遇できず…今年やっと初めて体験できました♪










かぞくの、共同作業♪_d0157704_2305857.jpg

「ママー、はい、ぷぜぜんと♪」






……次男君、茎は一体どこへ……(ノ∀`;)






偶然遭遇したので、摘み方、レクチャーが至らず・゜・(ノД`)・゜・。
必死の説明で理解していただきました…はい。









何しろイベントだもんで、人が多くてあまり撮れませんでしたが
二人ショットもぜひぜひ収めたい!



…っという訳で、
「二人とも、近づいてー。写真撮るよー♪」





なんて、珍しく声をかけての撮影を試みましたら……









かぞくの、共同作業♪_d0157704_2363031.jpg










なぜか、ケーキカット中の新郎新婦状態Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ












……ま、いいけどね(笑)







かぞくの、共同作業♪_d0157704_23941100.jpg










ナチュラルカラーのオフホワイトがメインな我が家に、


カラフルなお花が仲間入りして華やかになりました♪








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

by hahanoyasumijikan | 2012-06-02 23:12