顔出し看板の楽しみ方、パート2!








この時は、横からお楽しみいただきました、顔出し看板♪







d0157704_18485418.jpg









さてさて、今回も相変わらず顔を出すわけですが…



















d0157704_184921100.jpg











切り口を変えてみました(笑)










……しかし……これはかなり怪しまれますので

良いパパ&ママは真似しない様に(笑)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-31 19:46
そうですね、なんで後ろから?って怪しまれますね^m^
でも、後ろから見ると、かなりマジメ?顔を出しているのがわかります。
この顔出し看板かわいいな~。
Commented by kazunao1878 at 2012-05-31 20:28
お〜、裏から見るとこんな感じなのですね。
顔出し看板、子どもたちはハマりますね。
Commented by hairpriori at 2012-05-31 20:38
必ずありますね・・
そして
必ず子供はしますね^^
Commented by sakurashot at 2012-05-31 21:38
2枚目の写真いいな〜
他の人は、「一体何を撮ってるんだ!?」って
思うでしょうね。
Commented by edogin at 2012-05-31 22:50
知ってます、顔出しパネル協会会長はキン肉マンの原作者、ゆでたまご島田先生なのです。
多分自称だと思われますが。。。
しかし、これ後ろから撮られると・・・(^^)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-06-01 12:43 x
おー、今回は真後ろからですか(笑)!!
確かに周りから見てる人がいたら何を撮ってるんだろう?と思われますね(笑)

俺の雑踏の中での記事の時も、嫁さんの後ろ姿パシャ、パシャと撮ってると
周りの人の目がこちらに向いてるのが分かり、思わず嫁さんに無理やり話しかけてました(笑)
Commented at 2012-06-01 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2012-06-01 21:58
アハハハ!!ふゆかさんサイコー (^^) ポチッP
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-31 18:50 | Comments(8)