今日は、これから運動会です!!!(予約投稿)
















去年の10月。




保育園で最後の運動会をした訳ですが、






d0157704_18543758.jpg










あれから半年で、




本日、小学校の運動会デビューをする訳です☆











小学校の運動会、親も初体験。
ちょうどこの予約投稿がアップされる頃には
私はバタバタとお弁当を作り上げ、パパさんは場所取りをしている頃でしょう(笑)






長いレンズが欲しくなる、季節ですね(*≧∇≦*)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-05-27 09:58
昔は9月とか10月に運動会をやっていたはずですが、最近はこの時期に運動会をやる学校が増えてきましたね。
確かに今の季節の方が暑くなくていいかもしれません。
参加する方も観る方も暑くない方が楽ですよね。
Commented by hairpriori at 2012-05-27 11:24
天気がよくてよかったですね
そうですよね・・
普通ママがお弁当なのになん我が家は・・
Commented at 2012-05-27 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-05-27 18:36
バタバタしましたか(^^)
運動量も距離も変わるので撮影もかなり広がりますね。
Commented at 2012-05-27 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2012-05-27 21:19
どんな運動会だったでしょうか〜
やっぱ長いレンズが欲しくなりますよね。
Commented by alpinism2 at 2012-05-27 22:18
いや~お写真が楽しみです(^^)
今年で感じが掴めたでしょうから、来年に向けて軍資金を貯めて下さ~い♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-27 23:33
今頃はみなさん、ぐったり疲れて夢の中でしょうか?
徒競走、いつの世も、親もドキドキ、子供もドキドキですね。
ご報告楽しみに待っています。
Commented by bickepo at 2012-05-27 23:53
まぁ!本日運動会だったのですね!
晴れの日曜日、運動会日和でしたね~(^^)
なんだか5月が運動会というイメージが無い世代です。
お写真楽しみにしています♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-27 07:30 | Comments(9)