パソコン復活!!!






d0157704_19341039.jpg







土曜日に取りに来て、

水曜日に戻ってきましたYO!




☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆







あぁ…愛しのマイノートパソコンさん…(*´ェ`*)



おかえりなさいまし。










ブログの更新が出来ない生活は
やっぱり何だか物足りなく…ちょっと時間を持て余したりもして(笑)

写真と、このブログの読者様とのつながり、








私には必要不可欠なんですね♪









d0157704_19345377.jpg

「これからも、ガンガン行くぞー!!!」







ってなわけで、これからもよろしくお願いします(*´(エ)`*)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-05-23 20:15
チビッコギャングもおかえり!ですね^^
Commented by sakurashot at 2012-05-23 21:18
PC復活よかったですねー
2枚目の写真いいですね〜
これからのやんちゃ写真を楽しみしてますよ♪
Commented by あね☆もね at 2012-05-23 21:18 x
おかえりなさーい!
良かったですね、比較的早く退院されたようで。
お休みの分もガンガンいっちゃってください!
Commented by fuukapapa at 2012-05-23 22:53
パソコンが直っただけで幸せになりますよね^^
素敵な公園がありますね。。
しかし元気一杯だ兄弟は!
Commented by kazu0611s at 2012-05-23 22:54
PS復活良かったですね!
でも、半年で修理とは・・・。
Commented by edogin at 2012-05-23 23:15
おめでとう。
やっぱりノートは保守便利ですね。
それにしても、今日の1枚抜群にヌケのいい写真になりましたね。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-24 13:05 x
PC復活おめでとう!!同時にふゆかさんも(笑)

普段使えてるものが急に使えないと不便ですもんね!

新緑の緑が映える写真がとても気持ちいいです!
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-24 14:58
復活してよかったぁ、我が家は復活あきらめ新PC、いまだに勝手が違ってなじめない…
こちらこそ、改めてよろしくです。
PCからの写真、迫力あるし、かわいさ倍増だわ~ぁ♪
Commented by kazunao1878 at 2012-05-24 18:33
パソコン直って良かったですね〜。
パソコンがないと私も困るだろうな・・・。

それにしても息子クン元気一杯ですね!
子どもはこうじゃなきゃね!
Commented by bickepo at 2012-05-24 22:06
二人のうしろ姿最高ですね!

お帰りなさいPCさん(笑)
これからもすーーーーっごく楽しみにしています♪
Commented by GOGOGO at 2012-05-25 12:45 x
PC復活良かったです。
私もいつPCが・・・とビクビクしています。
バックアップ、面倒だけどしっかりやらなければ!!
Commented by alpinism2 at 2012-05-25 22:24
PCが無いと・・・困りますね(+o+)
復活オメデトウございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-23 19:37 | Comments(12)