金環日食、見られました!



d0157704_835664.jpg





曇りでかなり一瞬でしたが、



東京でも、
金環日食見られましたー!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





パソコン故障中なので携帯更新(*^^*)






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-05-21 09:55
見れましたね・・
専用メガネなしでチラ見でしたが^^
普通に撮れるんでしょうか・・
Commented at 2012-05-21 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-21 18:23
こちらは欠けたのしか見られないってわかっているので、
それはそれは盛り下がっておりました(^_^;)
一個前の写真、素敵!
なぜかイタリアの子って雰囲気、いいわー。
Commented by kazunao1878 at 2012-05-21 19:02
きれいに撮れていますね。
私も挑戦しましたが失敗でした。
残念・・・。
Commented by bickepo at 2012-05-21 21:26
雲の切れ間に見えましたね!
すごかったー♪(´ε` )
私、写真を撮る頭がなかったのが残念でした(T_T)
Commented by sakurashot at 2012-05-21 22:10
すげー!
奇麗な輪っかだし!!
がっつりと撮れてますねー

もうコッチは雨だったので、
ふて寝してましたよ。
Commented by fuukapapa at 2012-05-21 23:02
完璧じゃないですか。。
私は準備が出来ていないし、子供たちと見てたんで撮れませんでした^^。
Commented by edogin at 2012-05-21 23:21
こういうアップロードの仕方もありかぁ(^^)
これは面白い
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-22 10:59 x
リングになってますね!バッチリでしたね!
家はネットでLive配信で見てました。その瞬間はチビ達の支度で忙しく
見てる場合じゃないという現実…
Commented by あね☆もね at 2012-05-22 15:52 x
バッチリ撮れてるじゃないですかー!
僕は寝坊しちゃって、輪っかになった瞬間を見逃しましたー!ー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-21 08:02 | Comments(10)