帰ってきたら、必ずしましょう♪






帰ったら、




手洗い、うがいに……










d0157704_18204629.jpg







宿題♪


(*´ェ`*)








リビング学習、せっせとやっております♪
一年生だとまだまだ一人では集中できないですよね(^ー^;)



我が家のお兄さん、

テレビを見たいので、セッセと宿題に取り組んでおります!






………







d0157704_1823969.jpg








ところで…



なぜに、石田純一風!?(´Д`A;











パジャマを大事に首に巻きつける、
その疑問も…宿題が終わるまでは邪魔になるので聞けませぬ(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






そして、もしや、足元は裸足か!?裸足なのかっっっ!?


っとこっそり覗いたら、靴下履いてました(笑)
[PR]
Commented by bickepo at 2012-05-15 18:38
裸足かと〜( ̄▽ ̄)ウハハハ

宿題!エライ!
がんばれ〜♪(´ε` )
Commented by kazunao1878 at 2012-05-15 19:39
宿題を自ら取りかかってエラいですね〜。
その動機はテレビでもいいじゃありませんか。
Commented by hairpriori at 2012-05-15 19:59
宿題に関し今日娘のトコにカミナリが落ちました^^
Commented by サクラびより at 2012-05-15 20:55 x
なぜに石田純一風に!?
でも、なんか短っ!
なにはともあれ、遊ばずにまずは宿題を片付けるっていい事ですよね。
Commented by kazu0611s at 2012-05-15 22:16 x
息子君、エライ!!
遊びより先に宿題とは!
ウチの子にもそうなって欲しいものです。
Commented by 2keiz at 2012-05-15 22:42
まず宿題  の習慣は この時からつけると 

後が楽ですね

Commented by edogin at 2012-05-15 23:15
うちはリビング学習のために大きなイケアのテーブルになったのですが
見事なまでに道具だらけになってしまいました(涙)
Commented by あね☆もね at 2012-05-15 23:29 x
昔流行ったなー、こういうの(笑)
真似したことあるけど、
すぐにずり落ちてきてけっこうじゃま臭い(笑)
Commented by fuukapapa at 2012-05-15 23:33
宿題か!
がんばれ~~~!
でも、ちょっと顔が近付き過ぎだぞ^^
Commented by alpinism2 at 2012-05-15 23:36
頑張れ!1年生(^^)
宿題もスグにする癖にしたら楽ですね~
Commented by GOGOGO at 2012-05-16 08:29 x
宿題偉いですね~
カズも来年には・・・
あ~きっと無理だろうな~
1年生では純一風が流行っているのでしょうか???
トレンディーですね。
もし裸足だった場合はラモスや武田の可能性もありますよ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-16 23:10
私も、つらつらーーーっと読んできて、靴下気になったんです。
よかった、そこまで純一風でなくて、あれ、かっこよくないですよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-15 18:24 | Comments(12)