芸達者&おねだり上手






パパ方のおばあちゃんのお家のワンちゃんは
とっても良い子で、芸達者。







d0157704_19203487.jpg





食べたいおやつを足の上に乗せられて
「マテ」をされれば、いくらでも待つし…









d0157704_1923439.jpg





「ちょうだい、ちょうだい」と
お願いポーズで前足を合わせてチョイチョイ♪

なんて芸もできちゃう!











………あら?




d0157704_19255018.jpg





「ちょうだい、ちょうだい」している

次男君もおりますねぇ(笑)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-05-14 19:44 x
負けてませんね(笑)
結構ライバル視してるんじゃ・・・・・^^?
Commented by サクラびより at 2012-05-14 20:23 x
2枚目の写真が可愛い!!
ちゃんとマテが出来るなんてえらいなー
ウチの子なんて。。。
Commented by hairpriori at 2012-05-14 20:45
マルチーズですか・・
犬のほうがおりこうですかね^^
Commented by fuukapapa at 2012-05-14 21:56
こういうのを見るとワンちゃんいいですね。。
一所懸命な目が可愛い♪
Commented by kazu0611s at 2012-05-14 22:56 x
お利口なワンちゃんですね!
やっぱり、次男君のほうが待てなかったかな^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-14 23:43
あははは、マネしん坊になっちゃいましたかぁ。
昔、マルチーズ飼ってました。お星さまになって、悲しくて…
いまだに次の子飼えません。
でも、飼い主に似て、こんなにお利口さんじゃなかった。
お座りと、待てと、お手、お替わり、ハウスだけはできました。
今、こうしていい思い出を掘り起こしていただき感謝です(#^.^#)
Commented by bickepo at 2012-05-15 00:22
次男くんを見守るワンコの瞳もまた可愛すぎます!(笑)
Commented by edogin at 2012-05-15 10:06
このおねだりバトルはどちらに軍配が・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-14 19:26 | Comments(8)