風雲!公園deゴー!










本来は、乗って揺らして遊ぶ遊具ですが……





d0157704_23575183.jpg






あっちこっちへ揺らして、



ぶつからない様に走り抜ける!!









d0157704_23575593.jpg






このスリルが、たまらないらしい( ´艸`)








…当然、ハハは揺らし係ですけどね…ヾ(;´▽`A``













兄弟揃って楽しんでおりましたよ☆




d0157704_2359669.jpg







シンクロ!!!(笑)




久々に出た!(*≧∇≦*)
古くからの読者さま、お待たせ(笑)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by bickepo at 2012-05-14 06:44
シンクロ(笑)
動きがあって、楽しいです〜!
Commented by hairpriori at 2012-05-14 09:38
動体視力が養われそうですね^^
Commented by もちたろう at 2012-05-14 09:57 x
風雲!と来たら、た◯し城ですな(^-^)/
懐かしいわー(^∇^)

こんなアトラクション、あったね〜‼
Commented by GOGOGO at 2012-05-14 12:49 x
これは面白そうだ。
子供は遊びの天才で、なんでも遊びにかえちゃいますね。
その能力、大きくなっても持ち続けてほしいですね。
Commented by サクラびより at 2012-05-14 16:32 x
シンクロしてる!
手の向きとかが一緒だし〜
なにやら修行中とか!
楽しそうな笑顔がいいですね♪
Commented by kazunao1878 at 2012-05-14 18:44
この遊び、瞬発力が鍛えられそうです。
楽しそうだな〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-14 00:01 | Comments(6)