収集。










d0157704_16272159.jpg







公園に来れば、必ず何かを拾い集める。





それは日によって違うのです。









さてさて、今日は、何を集めたのかな?












d0157704_16271295.jpg

「だんごむち!!!」







……お願いだから、寄らんでくれーーーー!!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村









虫……


苦手な男児ハハなんです……ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
Commented by edogin at 2012-05-12 18:38
これ保育園の先生なんて平気で触りますよね(^^)
私もダメですが・・・
Commented by hairpriori at 2012-05-12 21:32
ゲっ^^”
Commented by サクラびより at 2012-05-12 21:45 x
あ〜
私も虫はイマイチ苦手…
でも、ダンゴムシは昔はつかまえてたなー
Commented by てっちぃ at 2012-05-12 22:38 x
ダンゴ虫・・・可愛いじゃないですか^^
我が家ではアイドル的存在です(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-05-12 23:03
僕も虫は苦手です(>_<)
ダンゴムシは美しくないし…汗
息子君のズボン、可愛いですね。
Commented by kazu0611s at 2012-05-12 23:21 x
ウチの子たちもだんご虫を見つけてはすぐ捕まえてましたねー^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-12 23:52
男の子は、平気で虫捕まえますものねー。
ダンゴムシはまだいいほう、そのうち、トカゲとかになりませんように。
Commented by bickepo at 2012-05-13 01:18
娘もダンゴ虫大好きで、喜んでみつけてきます(^_^;)
自分も幼少期平気だった昆虫でも
今となったらもう触れませんよぉ・・・(+o+)
Commented by kazunao1878 at 2012-05-13 07:07
ダンゴムシ、たくさんいますね。
ウチの子もダンゴムシいじっています。
Commented by mamacyarigo at 2012-05-13 12:08
虫、私も苦手です
子供の頃はそれこそ、ダンゴ虫も蝶もカマキリも捕まえられたのになぁ
いつの間にか苦手になってました(汗)

うちのムスコは男子なのに虫が苦手で・・・
何弱者!って思う反面、良かった・・・と思ってみたり

2枚目の写真、背景のボケっぷり良いね!
これも新しいレンズなのかな?
Commented at 2012-05-13 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-12 16:33 | Comments(11)