五感で楽しむ、日曜日☆








d0157704_18545083.jpg






天気のいい日にゴロリと寝転がって、











d0157704_18553875.jpg







木漏れ日って、気持ちがいいなぁと思うキモチ。














d0157704_18561921.jpg






花の香りを楽しもうとするキモチ。












忙しさの中で、忘れてしまっているなぁ…っと気づかされる、
日曜日の午後なのでありました(*´ェ`*)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-05-10 20:37
日差し・新緑・・
気持ちいい写真ですね!
Commented by あね☆もね at 2012-05-10 20:42 x
綺麗な心を持っていると、
自然の声が聞こえるんだね。
って、次男くんツツジ食べちゃいそうな位の大接近(笑)
Commented by サクラびより at 2012-05-10 21:00 x
穏やかな午後のひと時って感じの写真でいいですね。
季節を感じる心は大事ですよね。
素敵な写真です。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-10 22:27
いつも思うのです。健全なご家族だなーって。
休日だけでなく、お外写真が多いので、自然とお子さんたちも、
草花や昆虫さんたちに興味をお持ちなのでしょうね。
すっごくいいなー。
Commented by edogin at 2012-05-10 23:11
春全開の写真だ。
うちはツツジを見るとチューチュー吸ってしまいます。
Commented by bickepo at 2012-05-10 23:16
まるで自分も心地よい木漏れ日を全身に浴びているような気持ちのする、美しい写真ですね(^^)
癒されました。ありがとうございます(^∇^)
Commented by alpinism2 at 2012-05-10 23:55 x
新緑がサイコーに美しい季節となりました♪
お二人さんもしっかりと味わっているようですねぇ(^^)
Commented by てっちぃ at 2012-05-11 17:37 x
素敵な春を切り取られていますね^^
この週末、私も公園で寝転がってみよう!(笑)
気持ち良さそうですもん^^♪
Commented by kazunao1878 at 2012-05-11 19:01
新緑がまぶしい季節ですね。
私の通勤途中に緑のトンネルがあります。
毎日そこを通ると気分が良くなります。

自然の中で横になると気持ちいいでしょうね〜。
木漏れ日がまぶしいかも知れませんが・・・。
Commented by kazu0611s at 2012-05-11 23:24 x
公園で寝転がったり、気持ちよさそうですね!
こういう時間のすごし方もいいですねー^^
Commented by hikas1120 at 2012-05-12 01:20
自分を見つめ直す、貴重な時間って必要ですよね。
その時に思う気持ちは、我にとっても非常に重要な
事と思います(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-10 18:59 | Comments(11)