至福のひととき☆







男の子が産まれたら、
やっぱりパパとキャッチボールやサッカーしている姿って
憧れの光景だったりするんですよね(*´ェ`*)





d0157704_18513694.jpg







そんな訳で、


土手でサッカーをする親子を見て




ハハ、至福のひととき☆












d0157704_18532331.jpg










たまにはこんな日もいいね(*´ェ`*)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村











d0157704_18575091.jpg

「自主練。」






野球少年を背景に、ランニングですなヾ(;´▽`A``


がむばれー。
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-05-07 19:14
いい光景ですね。
私も子ども達とサッカーやりますよ。
ボール1個で足りますからね。
キャッチボールはグローブ買わなきゃね。
なので、いつもサッカーなのです。
Commented by hairpriori at 2012-05-07 21:05
私もこういうのがしたくて子供が出来たと分かってから男子希望でした・・^^
Commented by サクラびより at 2012-05-07 21:17 x
うんうん。
そうゆう光景っていいですよね。
しかし、早くもトレーニングを!?
将来が楽しみですね〜
Commented by kazu0611s at 2012-05-07 23:44 x
確かに、こういうの夢ですよねー^^
最近は、子供たちとボール遊びもしてないなー。
Commented by GOGOGO at 2012-05-08 08:29 x
うんうん、わかります。
私もパパとして子供と野球やサッカーをしている時間は特別なものがありますね。
できればその様子を妻に撮ってもらいたいのですが・・・
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-08 10:14 x
やっぱ男の子は外で体動かしてナンボですよねー!
ブログ読んでて1つ自分で気がついた!
そういえば最近、7Dで写真撮るようになってから、遊びには連れて行くけど
あんまりチビ達とこうやって触れ合ってないような…
ふゆかさんパパ、見習わないと!!
Commented by bickepo at 2012-05-08 11:00
パパさんと兄弟の楽しそうな時間、それを撮影しているふゆかさんを想像してほっこりさせて頂きました♪( ´▽`)
Commented by 2keiz at 2012-05-08 14:03
サッカー 日本では人気ですよね

こちらも 子供サッカーがどんどん出てきています

私もボール蹴るほうが キャッチしたり なげたりするより いいかな


父子の姿 いいですね

最後の次男君も、、、いい感じ、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-07 19:00 | Comments(8)