集中力を発揮する時。






d0157704_1921325.jpg









集中のひと時…





それは、話しかける隙も無い程に。












d0157704_19255348.jpg







マックのおまけのシール、細かすぎて

一年生には難易度高しヾ(;´▽`A``







それでも気合で貼りきった長男君でした( ´艸`)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






大人だとピンセットとか爪楊枝とかが必要なくらい
小さなシールがあるんですよぉ(泣)

ちなみに次男君分は、わたくしめが担当します・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-05-06 20:09
真剣なまなざし、うまくできましたか?
弟くんの分、ママ頑張って~。
Commented by hairpriori at 2012-05-06 20:17
いい面構えじゃないですか^^
Commented by alpinism2 at 2012-05-06 21:53
ホントに真剣な表情ですね~
自分の好きな事だと目の色が変わるのであります(*^。^*)
Commented by サクラびより at 2012-05-06 22:14 x
真剣にシール貼ってますねー
ウチの子なんて、テーブルとかに貼ってそうです…
Commented by edogin at 2012-05-06 22:59
はい、これ難易度高いですよね
親はこれで大変な苦労をしました。
2人も子供がいると(苦笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-07 00:43
うーん、子供の指先を器用にしてあげようという企業心?
最初は何かを組んでいるのかと思ったら、シールでしたかぁ。
このシャツ、かっこいいですね。着心地もよさそう。
Commented by mamacyarigo at 2012-05-07 06:34
1枚目の写真の雰囲気良いですね~
一瞬、お洒落カフェ系に見えます。
(手に持ってるのが・・・なので、某ファストフードだって解っちゃうけど)

長男君、真剣に、器用に貼ってますね
この手のシール、私が苦手です(泣)
私も長男君のシャツ、カッコいいなぁって思いました。
似合いますね☆

↓の土手サイクリング、2枚目良い雰囲気で良いですね~
長男君の写真も自信がみなぎっててカッコいい!
何か小学生、やっぱり違うなあぁ
Commented by my_Strawbeery at 2012-05-07 14:00 x
らぶさんところで、ほうれん草とシュリンプのタグでつられてやって来ました。シュリンプのページはどこかにあるかな?ま、探してみるか。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-05-07 16:20 x
わぉっ これ難しそっ( ̄▽ ̄;)
でも お兄ちゃん 真剣にやってますねぇ
集中力切らさず 全部 貼れたのかなぁ。。。?
ふゆかさんは 弟くんの担当でしたかぁ。。。ブッキーな私では
きぃぃぃぃぃっとなってしまいますぅ('▽'*) ・・・ァハハ
Commented at 2012-05-07 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-06 19:30 | Comments(10)