土手をサイクリング!







連休唯一の、家族全員お休みデー♪
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆




お天気絶好調!

体調も全員復活したので、
皆で土手沿いをサイクリングしてきました。







d0157704_19354814.jpg






長男君も大分距離を走れるようになり、

ちょっぴり達成感なお顔(*´(エ)`*)








d0157704_19401394.jpg







広い土手だと障害物がなくって

私にしてはちょっとだけ雰囲気写真が撮れたかな(*´ェ`*)





なんて自己満足に浸っておりましたら…











d0157704_1942262.jpg







……まー大体こんな光景も撮れちゃう訳で(笑)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-05-05 20:55 x
腰に手を当てちゃってー、なんか凛々しい!
気持ちいい風が吹いてるねー。
いや、君も風にならないかい?
ってTVCMみたいだぜぃ。
Commented by サクラびより at 2012-05-05 21:00 x
1枚目2枚目、カッコいい写真ですね!!
特に自転車にのってポーズを…
凛々しい姿がカッコいいな〜
Commented by 2keiz at 2012-05-05 22:28
後姿 かっこいいですね

長男君 決まってる~~~~

次男君  お口でいくんですね
カメ君もそうよ、、、。
Commented by てっちぃ at 2012-05-05 23:09 x
澄み渡る春の日差しの下、かっこいいですね~~^^♪
二枚目のお写真、雰囲気バッチリです^^
Commented by kazunao1878 at 2012-05-06 11:37
お兄ちゃん、「やったぜ!」って感じですね。
カッコイイ〜〜・
Commented by bickepo at 2012-05-06 19:44
自転車っていいですよね☆彡
自分の世界ができるのか、
子供も達成感を得られるのかな~!!
Commented by kazu0611s at 2012-05-06 21:50 x
1枚目、2枚目のお写真ともかっこいいですねー^^
3枚目は、めちゃ可愛いです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-05 19:43 | Comments(7)