綿帽子の季節ですね♪










d0157704_8454236.jpg








綿毛写真は、

もはやこの季節の風物詩♪






カメラママ&パパなら一度は経験済みではないでしょうか。



……綿毛ふー中は、ひとところにジッとしてくれるしね(笑)













d0157704_8484564.jpg








小学生ともなると、まとめて綿毛ふー!も余裕です(*´ェ`*)












d0157704_8495697.jpg








年中さんは……まだまだ必死(笑)





…吸い込みそうな勢いだなぁ…ヾ(;´▽`A``













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








実は嘔吐下痢で一家総倒れしてましたヾ(;´▽`A``




最初は私。
お仕事をお休みしていたら、午後に次男呼び出し。
夜には長男が吐いて…
今朝は旦那さん。


私は昨日一日起き上がれませんでしたが、
今日は何とか動くことができます☆


連休後半、波乱の幕開け…ですね(泣)
[PR]
Commented by 2keiz at 2012-05-03 09:17
弟君 可愛い

一生懸命  ですね

こんなほっぺが欲しいな~~

どの国の子も同じ事するんですよね

Commented by hairpriori at 2012-05-03 09:32
きっと少しは吸い込んでますね^^
嘔吐の連鎖ですか・・お大事に
Commented by サクラびより at 2012-05-03 09:38 x
ダブル綿毛フー!
バッチリと撮れてますね〜
最後の写真も必死な感じが可愛いですね♪

病気は大丈夫ですか??
早くよくなりますように…
Commented by mamacyarigo at 2012-05-03 10:24
綿毛写真待ってました♪
豪快にふぅーってしてる様子がしっかり撮れてますね☆
未だにこういう綿毛の写真が撮れたことありません(涙)

最後の写真、必死の顔と綿毛とか全体のバランスが良いですね♪

嘔吐下痢、大丈夫ですか?
折角のG.W残念ですが、今日は大雨だし、
今日明日位でしっかり治して土日辺りに少しお出かけ出来ると良いですね。
ダンナ様、大丈夫?
休みの日の病気は本当に困るよね(泣)
Commented by グリンデル at 2012-05-03 11:47 x
すっかりご無沙汰しています。
綿毛写真、私も撮ってみたいのですが、なかなか機会が・・・
息子くんたち、とっても楽しそうですね。
嘔吐下痢症、大変でしたね。
GW後半、晴れそうですから早く治るといいですね。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-03 13:27 x
最後の一枚、必死さが伝わってきて見てるこちらも
一緒にフゥー!としたくなるような写真(笑)いいですね!

お体大丈夫ですか?まさにGWで逆に良かったと思いゆっくり休んで下さい!
元気になったらその分一気に遊びに行ってみよー(笑)!
Commented by もちたろう at 2012-05-03 14:33 x
ありゃー\(~ロ\)(/ロ~)/
大丈夫かい!?

キツいね…。一家みんなは(>_<)
お大事にしてね!!

兄弟の綿毛噴く顔、かわゆいのー(*^^*)
Commented by kazunao1878 at 2012-05-03 16:31
ほっぺを膨らませて綿毛ふーっの写真、かわいいですね。
そうでしたか、一家そろって嘔吐下痢症、大変ですね。
お大事にしてくださいね。
Commented at 2012-05-03 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2012-05-03 22:32 x
おとーとくんのふーっ、かっわいいー♪
お汁もいっぱい飛んでそうだけど(笑)

皆さん大丈夫でしたかー?
うちも長女が今朝からおたふく発症しました(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-05-03 22:37 x
皆さん、大丈夫ですか?
ウチは2日前から長男がおたふく・・・。
長女が、今日、発熱・・・。
散々です><
Commented by てっちぃ at 2012-05-03 23:07 x
ふーっ♪って^^! 可愛いお顔~。
家族連鎖の嘔吐は、大丈夫ですか?
早く落ち着くといいですね^^ お大事にしてくださいね。
Commented by flowersincozyroom at 2012-05-03 23:25
あら、それは大変でしたね。
どうぞ、お大事になさってください。
綿毛を懸命に吹く姿、とってもかわいい♪( ´▽`)
Commented at 2012-05-04 07:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-05-04 11:22
吸い込んだら大変だ(笑)
しかし、一家で嘔吐下痢災難でしたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-05-03 08:53 | Comments(15)