私の選択ミス、その2(笑)






これだけ広い公園に来たら、
とりあえず体を動かさないと、損ですね!!!((´∀`*))






d0157704_18593991.jpg







フリスビーに♪












d0157704_19173611.jpg






サッカー♪













最後は……







d0157704_1923678.jpg

「ぐったり……」








やっぱり公園、広すぎたかぁ(笑)



…そして、半袖にすれば良かった…ねヾ(;´▽`A``














いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










実は、ファインダーの向こう側のハハもまた、グッタリだったりします( ´艸`)
[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-04-30 19:44 x
一枚目の写真、ナイスショット!
もうこのレンズ使いこなしちゃってるんじゃないですかー!
いやー、この季節の服装って迷いますよね。
ま、暑かったら半裸で行っちゃいましょ!
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-30 20:38
あはは、最後は暑いよーって言ってるのね。??
男の子は脱げばいいので選択ミスでは無いのでは?
寒い日に半袖で風邪をひくのが選択ミスだと思うけど、甘い?
Commented by mamacyarigo at 2012-04-30 21:08
わーっ!広い公園でノビノビ、楽しそうだなぁー

飛行機雲?とフリスビーが水平に気持ちいい写真ですね!
この時期は服装に迷いますよね
うちはとりあえず迷った時は長袖にして、まくればいいやーって。

長男君、サッカー姿サマになってますね
流石、小学生!

連休のはざまは仕事なので、明日が今からかったるいです(笑)
Commented by sakurashot at 2012-04-30 21:22
公園を満喫してますねー
1枚目も写真、タイミングよくバッチリと撮れてますね!
ローアングルからのショットもキマッてますねー
Commented by hairpriori at 2012-04-30 21:23
1枚目に感服です!
Commented by kazu0611s at 2012-04-30 22:21 x
上手に、フリスピー投げれてますねー^^
Commented by 2keiz at 2012-05-01 05:53
フリスビーの写真に

びっくり~!!!!!!!!!!!!

このぐらい、、
Commented by kazunao1878 at 2012-05-01 08:32
ひろーい公園で、思いっきり遊んだんですね。
たくさん遊べば身体も熱くなります。
この時期の服装って難しいですよね。
Commented by てっちぃ at 2012-05-01 11:54 x
素晴らしいベストショットです!♪
このタイミング難しいだろうなぁ~^^
急に暑くなったから服装に悩みますね^^!
Commented by alpinism2 at 2012-05-01 14:27
プチご無沙汰してます(^^ゞ

広い公園は遊び甲斐ありますよね~♪
フリスビーって慣れないと難しいでしょうに上手ですね!!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-05-01 14:50 x
この間の天気がよく、気温が上がった日ですかね?
家は半そで半ズボンで公園に行き遊んでましたが
急に気温が上がったせいでみんなグッタリでしたよ(笑)

一枚めのフリスビーの写真、バッチリですね!!
Commented by hikas1120 at 2012-05-02 20:35
フリスビーのん、かっけえですね!
これもシグマ30ですか?僕も持ってるのですが、最近はズームに頼ってばっかです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-30 19:25 | Comments(12)