あっという間に、こうなる。







d0157704_1857382.jpg







連休二日目。
気持ちのいいお天気♪





新レンズの練習もしたくて

早速公園に繰り出した訳ですが……












d0157704_18572419.jpg

「遊ぶどー!!!」







やんちゃ兄弟を…











d0157704_1858494.jpg







こんなに広い公園に放牧したら……










d0157704_18592076.jpg






30mm単焦点、全く無意味!!!(笑)






……いやぁ…セレクトミスでした(ノ∀`;)








それでも頑張って一本で乗り切った私にポチッと応援願います(泣)





いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2012-04-29 20:37
いやいやいや・・・・
私、子供写真の遠景っぽいの好きだから、こういう写真もアリって思ってしまいます
その時の情景も解るし、アップはアップで♪

1枚目は八重桜かな?可愛いですね☆

次男君は相変わらずポーズが面白いなあ
キョウダイ、思い思いに走り回ってノビノビといいですね
次回はアップかしら(笑)
Commented by sakurashot at 2012-04-29 20:46
あー
確かに広角の単焦点だったらツライかも。
でも、最後の写真みたいに広々とした撮り方って好きです!
Commented by hairpriori at 2012-04-29 21:06
最後のは広角ならではでこのレンズには最適なんでしょうね・・
Commented by あね☆もね at 2012-04-29 21:49 x
うーん、アクティブなこどもっちたちを狙うには、
ちょっと短かったかなー(笑)
でもこんな引きの写真もたまにはいいんじゃないですか♪
Commented by edogin at 2012-04-29 23:25
もちろんこのレンズの醍醐味は走るです(^^)
Commented by 2keiz at 2012-04-30 03:05
GWですね

とっても広い公園 にびっくり

最後の写真いいかんじですね
Commented by kazunao1878 at 2012-04-30 06:24
いいなぁ、新しいレンズ。
私も欲しいです。
2枚目の写真、弟クンのポーズがナイスです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-30 12:29 x
おおっ!新レンズ買われたのですね!
単焦点だからって寄って撮るだけでは宝の持ち腐れです!
寄っても引いても、沢山いろんな写真撮るのが良いと思います!

俺も最後の写真結構いいと思いますよー!
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-30 18:20
お日様に輝く八重桜がきれいです??
新しいレンズの力が発揮できなくても楽しいでしょ?
これから、いろいろ撮るのが楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-29 19:01 | Comments(9)