運び屋さん&こっそり買っちゃった。






d0157704_1857146.jpg







我が家の近くで、怪しい取引か!?














d0157704_18575079.jpg

「これ、重いんだけど…」







図書館の本!



しかも中には9冊!!!
(図鑑&私の借りた本含む(笑))






の、運び屋さんでした( ´艸`)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村












ずっと欲しかった、シグマ30mmF1.4EX DC!


ポチッとしてしまいました♪





普段頑張ってるから、っと言ってくれた旦那さんに感謝!なのです。



d0157704_192733.jpg





背景トロボケ♪

いやーん、嬉しいです~(*´ェ`*)




これで連休は練習しまくりです☆
[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-04-28 19:34 x
運び屋といえば映画・トランスポーター。
ジェイソン・ステイサム並にカッコイイぞ!!

3014の世界へようこそー!
このレンズで背景ボケボケ写真楽しみにしてますねー。
Commented by sakurashot at 2012-04-28 20:50
レンズ購入おめでとうございます!
良い感じの描写ですねー
シグマのレンズって青空の色合いとかが
好きなんですよね〜
コレからの作品も楽しみにしております。
Commented by hairpriori at 2012-04-28 21:15
このレンズは私の命です^^
Commented by edogin at 2012-04-28 21:36
9冊のんたんバッグに入れて、頑張ったね(^^)
シグマですかぁ
最初の頃使ってました(^^)
寄れない部分を上手く操れば、非常にいい描写を見せてくれるレンズですね!
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-28 23:37
重いけどがんばって持った!っていう喜びと、
ちょっと重いって思ったのがばれたテレが出ていてかわいいです☆
Commented by bickepo at 2012-04-28 23:46
頼もしいな~!!すごいねっ9冊!(^u^)
また新しいふゆかさんの写真が見られるんですね~
楽しみです♪
Commented by fuukapapa at 2012-04-28 23:46
レンズ購入おめでとうございます^^
これからまた違った構図が楽しめますね。。
Commented by kazunao1878 at 2012-04-29 07:20
1枚目、怪しそうだ〜。
図書館の本、私は勢いで何冊も借りちゃいます。
そうするととても重いんです。
弟クン、頑張って運んでいる様子がGOODですね。
Commented by mamacyarigo at 2012-04-29 08:49
9冊、頑張って凄いです!
うちのムスコは絵本6冊で「重い~!」ってギブアップしてました
1枚目の目線が何だかダンディーだね

シグマの30mm1.4購入したんですね!
良いな~、私も単焦点は50mm持ってますが(ペンタ純正ですが)、屋内では30mmくらいのが良いなぁって欲しいのですよね♪
(言ってるだけで多分、しばらく買えないけど)

背景ボケ、沢山楽しい写真見せて下さいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-28 19:02 | Comments(9)