野球姉弟♪







d0157704_18345618.jpg







弟、投げました!!!













d0157704_18351192.jpg









姉、これじゃ流石に打てません(笑)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村












お友達と久々に会ってきました♪
*:.。(´∀`)。.:*


ママさんがアウトドア好きもあってか、
お子ちゃん達も野外スポーツが大好き♪


サッカーに野球に、沢山の遊び道具を持ってきてくれて、
我が家の息子達も一緒に、
…そしてハハ達も一緒に大盛り上がり!
いやぁ~楽しかった!!!






そして事務員ハハ…久々に運動しました(´Д`A;)




や、痩せたかなぁ(コラ)














……えっと……ところで……




d0157704_18523156.jpg






確実に当てようとしてますがね(笑)




カメラは死守!( *´艸`)
[PR]
Commented by sakurashot at 2012-04-27 20:35
あらー
ボールが全然違う方向に〜
それを上手く撮られてますね!
Commented by hairpriori at 2012-04-27 21:16
いつも娘と2人だけがが多いのでこういうみんなで゛的な写真いいですね・・
Commented by あね☆もね at 2012-04-27 22:01 x
弟くん、こりゃ大リーグ養成ギブス決定ですな(笑)
お天気いいと外遊びも気持ちいいですよねー。
冬より確実にカロリー消費してるはず。
でおその分、ビールの消費が増えちゃうんだよなー。
Commented by bickepo at 2012-04-27 22:35
子供と一緒に思い切ってはしゃいでみると
結構ストレス発散できますよね~!
これで痩せられていたら素晴らしいんだけど(笑)
Commented by edogin at 2012-04-27 23:59
まるで始球式を見てるようです。
Commented by もちたろう at 2012-04-28 06:00 x
( ´艸`)プップップッ。
ホント、狙ってたよね…。ウチのおぼっちゃま…(笑)
楽しかったよねー♪また、遊んでね(*^^*)
Commented by kazunao1878 at 2012-04-28 06:48
なんかいい感じですね。
これからの季節、外遊びが気持ちいいですね。
Commented by kazu0611s at 2012-04-28 08:07 x
楽しそうですねー。
子供と外で遊ぶって楽しいですよねー
疲れるけど・・・^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-28 11:16 x
子供達と遊んでると大人も体力つきますね~
でも最近じゃ体力が付く前に疲れ果ててしまう(笑)

カメラ!!死守してください!失敗は許されない…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-27 18:43 | Comments(9)