サッカー十人十色☆








d0157704_19294856.jpg






広ーい原っぱで放牧中。



彼らが始めたのはサッカー♪











d0157704_19311424.jpg






長男君は、狙い澄まして着実に蹴る慎重派♪








一方、次男君は、猪突猛進!どんとこい状態(笑)






なので………







d0157704_19335469.jpg







蹴ろうとして、

ボールを踏んづけてしまう光景が




しょっちゅう見られるのであります( *´艸`)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-04-24 19:58
我が家の息子たちと性格似ていますね。
長男は慎重派、二男は突撃型。
どこの家もそうなのかな?
Commented by hairpriori at 2012-04-24 21:22
元気でなによりですね・・
ピエロ並みに曲芸出来るといいですね^^
Commented at 2012-04-24 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-04-24 23:27
典型的な兄弟特性ですね(^^)
Commented by 2keiz at 2012-04-25 07:55
気持ちよさそう

ケイズも先日 芝生の上で ボールけってあそびました

写真見るとビーサンだった、、、。いて
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-25 09:27 x
広い場所でのサッカー楽しそう!
でもボールに乗ってしまっての怪我には注意ですね!
以前、同じような事が家のお兄ちゃんにあり、顔面から転んでましたから(笑)

昨日のあぜ道のお写真、最高にいい一枚だと思いました
あの雰囲気大好きです(笑)
Commented by bickepo at 2012-04-25 10:31
兄弟でサッカー遊び!いいですね~!
母はしんどくてすぐギブアップです(笑)
三枚目、鳩?さんかしら。ウフフみんな楽しく飛んでるみたいですね!
Commented by もちたろう at 2012-04-25 15:05 x
おっ。
こりゃーこの間遊んだ時のだね!!

楽しかったねー♪ヽ(´▽`)/
また、遊んでねー(*^^*)
Commented by あね☆もね at 2012-04-25 19:35 x
ボールの蹴り方一つで性格が表れるんですね。
ちなみにうちの長男は、
慎重に行くのに、ボール踏んづけちゃうタイプです(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-25 23:28
血逃げが続いて申し訳ありません。それさえ抜ける日もありまして…
自然の中でのびのび、ほのぼのと遊ぶご兄弟に、
ほーんとこころ伸びやかにさせていただきました。
ありがとうございます。
Commented by hikas1120 at 2012-04-27 18:34
放牧中の言葉にハマりました(^^)
元気、元気が一番ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-24 19:36 | Comments(11)