あぜみち。







芝桜とも、そろそろお別れ♪






d0157704_18395479.jpg

「名残惜しゅうござりまする…」








なんて、ちょっと哀愁を感じている子供達の為に、





帰り道は別ルートで♪









d0157704_18415675.jpg

「ひゃっほー♪」









あぜみち!!!!!







ハハも産まれて初めての体験ですぞ!
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

子供達が喜ぶのも無理はありませんです!
いやぁー、あがるわぁ♪


神奈川にもまだこんな光景があるんですね☆









d0157704_18451662.jpg

「たのしぃー♪」







普段は出来ない体験を、沢山沢山もらいました!



妹夫婦、そして母に感謝!!!
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-04-23 19:54
1枚目の柔らかな感じがほのぼのしてていいですね。
我が家は田舎にあるので、周りはあぜ道だらけですよ。
農家の方は田んぼの準備を始めたようです。
Commented by kazu0611s at 2012-04-23 20:48 x
こちらも田舎のであぜ道ばっかりです^^
Commented by サクラびより at 2012-04-23 20:49 x
あぜ道の先にある鳥居が気になるわー
こうゆう風景いいですね〜
楽しそうな様子も伝わってきます♪
Commented by hairpriori at 2012-04-23 21:12
さすがに桜はまた来年ですね
Commented by alpinism2 at 2012-04-23 22:53
芝桜ってホントに綺麗ですね~♪
田んぼのあぜ道は初めてでしたか!?
いいですよね(^^)
Commented at 2012-04-23 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2012-04-24 00:00
柔らかなフォーカスとピンクがスゴイマッチングぅ!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-24 14:06 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

お兄ちゃん 哀愁漂わせてますねぇぇ
それほど キレイだったってことですよねぇ♪
帰り道のあぜみち~ お兄ちゃんと弟くん スキップしてるみたいぃぃ
♪あっるっこ~あっるっこ~私はげんきぃぃ♪ 歌いたくなりますぅぅ

赤い鳥居がきになるぅぅぅ 
Commented by fuukapapa at 2012-04-24 16:26 x
芝桜なんて、ここ数年見た記憶がないです。。
これは綺麗だ!

来年また会えますように。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-23 18:49 | Comments(9)