奇跡のシャボン玉







d0157704_1927957.jpg








沢山お花を観賞して、


沢山お弁当を食べた後は




腹ごなしの運動、ならぬ、腹ごなしのシャボン玉♪










d0157704_19273258.jpg








こちら子供チーム。



キラキラ綺麗なシャボン玉を見るのではなく、

何故か全力でシャボン玉と格闘するのであります……(泣)











d0157704_19293999.jpg







こちら大人チーム。




食べすぎたので、のんびりマッタリ(笑)





…もれなく私もこの横に座って、望遠で手抜き撮影をするのですが(´Д`A;)











こういう外遊びも、春になったから出来る事ですよね♪




なんて手抜き撮影をしながら見ていると……






偶然撮れた、奇跡の一枚!!!










d0157704_19321380.jpg








ミッキー型のシャボン玉!!!



Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ










連写した中の一枚でした。

何だか得した気分ですね~♪









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-04-22 19:51 x
おぉー!まさに泡の芸術!
ナイスショットです!
偶然も運も実力のウチっす(笑)

ぽっかぽかのひだまり、気持ち良さそうですねー♪
Commented by edogin at 2012-04-22 20:30
何が奇跡なんだろうと思ったら、ホントだね(^^)

それにしても、最近のシャボン玉はエライ合理的に量産できるのですね。
Commented by hairpriori at 2012-04-22 20:45
なんだかまったりといい時間ですね
Commented by サクラびより at 2012-04-22 21:21 x
こうゆう時間の過ごし方っていいですね〜
まったり具合が写真から伝わってきます。
で、ミッキー!!
奇跡の写真ですねー
Commented by bickepo at 2012-04-22 21:54
ホント!ミッキーの耳!可愛いです~^m^

大人のまったり写真に癒されました♪
私もお隣に・・・いいですか?(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-04-22 22:12 x
ご無沙汰しておりました。
エキサイトからFC2ブログに引越しをいたしました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by papacamera at 2012-04-23 07:53
ミッキーだ!驚き顔も合ってますね(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-23 09:01 x
おおっー!確かにミッキーだ!!凄い!偶然でも中々出現しないとお申し出!!!

ほのぼのムードの家族揃ってのシャボン玉遊び、とても良い雰囲気に癒されます(笑)
家なんてあっちこっち動き回るのでゆっくり時間って憧れます(笑)
Commented by もちたろう at 2012-04-23 16:27 x
ホントだー。ミッキーだ!!(゜ロ゜)
スゴーイ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-22 19:34 | Comments(9)