舞い散る、花吹雪☆






d0157704_1817471.jpg







決して、

トイレを我慢してるわけでは、ありませぬ(笑)















d0157704_18172822.jpg

「ばっっっっ!!!」










桜吹雪、舞い散る♪









春限定の、天然花吹雪♪












少し前の写真ですが、こういう春を感じる写真って
癒されますねぇ~(*´ェ`*)


…って親ばか?(笑)






いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-04-21 20:23 x
パッと舞い散る桜…
この時期限定の楽しみですよね〜
2枚目の写真、いい笑顔です♪
Commented by グリンデル at 2012-04-21 21:12 x
やっと、ゆっくり拝見できました。
桜吹雪、やっちゃいますよね。
神奈川にいらっしゃったのですね。
こちらの公園は知りませんでした。
いつか機会があったら行ってみたくなりました。
息子さんたちの笑顔がとっても素敵なので・・・
Commented at 2012-04-21 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-04-21 21:48
また来年この笑顔みたいですね・・
Commented by bickepo at 2012-04-21 22:18
一枚目のコメントで吹き出してしまいました(^○^)
最近はだんだん若葉が茂ってきましたね!
Commented by kazunao1878 at 2012-04-21 22:23
桜吹雪とともに、桜の季節が終わってしまいましたね。
木々の枝には若葉が顔を出しはしめました。
新緑の季節ですね。
Commented by edogin at 2012-04-21 23:52
これがまた楽しいですよね
おじさんも心躍っちゃう(^^)
Commented by mamacyarigo at 2012-04-22 00:55
2枚目の笑顔、良いですね!
桜吹雪、本物は楽しいし癒されますね

昭和の時代・・・・4時からの時代劇の再放送で結構拝んでました。
(って解る~?)
Commented at 2012-04-22 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-21 18:20 | Comments(9)