色鮮やかな、目的地!









はい、到着でっす!!!






d0157704_185609.jpg

「にん♪」








……って分からないですよね(A;´・ω・)アセアセ












それでは、こちら!






d0157704_18573814.jpg








一面の芝桜ですーーーー!!!


☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ヒャッホー










すごいでしょ?( *´艸`)



去年初めて見たんですけどね、
これまたほんとに一面見事に咲き誇って圧巻!
色のバリエーションも沢山あるのです♪







これだけ綺麗だと………







d0157704_1933442.jpg








カメラ女子なら、


とりあえず撮りまくるでしょーヾ(●´∀`●)ノ゛













そして、子供なら………





d0157704_1922443.jpg

「ドドドドド!!!!」








とりあえず、走るでしょ(笑)











……おかげさまで、子供と芝桜ショットがほとんど撮れませんでした(泣)












いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





ちなみにこちら、相模三川公園です~♪
[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-04-18 19:57 x
こういう時はやはりアレですな、エサ!
うちの子はチョコ一個で10秒間動きを止められます。
一個ずつくるまれてるやつがオススメです。
開けるのに時間がかかるので(笑)
芝桜かー、綺麗ですなー♪
Commented by hairpriori at 2012-04-18 20:18
このロケーションに耐えられない娘です^^”
Commented by サクラびより at 2012-04-18 20:46 x
すごーい!!
見応えたっぷりなシバザクラですねー!
1枚目や4枚目の写真、良い感じに撮れてますね〜
ウチも走ってる姿ばかりですよ。。。
で、しかもほぼ走り去って行く後ろ姿ばかり〜
Commented by kazunao1878 at 2012-04-18 21:09
きれいなシバザクラですね。
ここはどこでしょうか?
そうそう、子どもってすぐ走りますよね。
疲れないのかな〜、といつも思います。
Commented by edogin at 2012-04-18 22:38
整備されてて凄く見ごたえあるいいところですね
私は美女木近辺のサクラソウ群生地に行ってみたくて仕方ないのです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-19 10:01 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

グラデーションもキレイでぇ お世話してる人たちに ありがとうですねぇ
これは カメラ女子としては 撮らずにはいられませぇん♪
あはっ そして子供たちは 走り回るぅぅ まぁ どこでもそんなものですぅ(ノω`*)ププー♫

にん♪ 1枚目も オトメンじゃあぁりませんかぁ
ステキなところですねぇ♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-19 14:21
うわーきれい!
こりゃ走りたくなりますわ~(笑)
こんなにいろんな色の芝桜があるのですねー。
私、白とピンクしか知りませんでした(^_^;)
Commented by mamacyarigo at 2012-04-19 18:52
芝桜、すごーい、可愛い、綺麗っ!
最後の2枚も芝桜・・・何ですか?
こんな可憐な色もあるの知りませんでした

子供とお花は難しいですよね
私も・・・日々苦戦しております

1枚目の次男君の笑顔良いなぁ
ナイスなピースサインですね
長男君ものびのびと!楽しそうです

そうそう、ムスコなんですが、お金が大好きなので(笑)
数字は書けるようになったけど、1~9まで全て・・・ではないです
それより、自分の名前さえ、ひらがなで書けないのでチト不安でして・・・
って感じです
Commented by hikas1120 at 2012-04-19 22:50
絶景ですね!
身も心も癒される感じですね!
Commented by papacamera at 2012-04-20 17:32
見事ですね。
でも、子供はテンションあがりすぎて、走り抜けてしまう。
親カメラマンの悩みの種ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-18 19:08 | Comments(10)