桜の散りかけの贅沢♪





雨の翌日、

散りかけの桜。








一見残念な様に感じますが、実は豪華な楽しみが……









それは……






d0157704_22204881.jpg







びっしりピンクに染まった

桜の花びら絨毯(*´ェ`*)











d0157704_22241676.jpg






今日は妹のお家に行ってきました♪




彼女の家の近くにはまだまだ自然が多く残っていて
川沿いには自由に成長した大きな桜が
それはそれは見事な桜の絨毯で出迎えてくれましたぞー*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ












d0157704_22274817.jpg

「ひゃっほーい!!!」







そりゃー子供達だってテンション上がりますよね( *´艸`)







ん~久々に、春の休日を満喫(*⌒∇⌒*)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村






久々に引きのショットに挑戦したハハに、清きポチを(笑)
[PR]
Commented by bickepo at 2012-04-15 23:19
見事な桜絨毯ですね〜♪
なかなかお目にかかれませんよ〜イイなぁ!
仲良し兄弟にもP!
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-16 00:47
これはひゃっほいですね。
きれいだわ~。
きのうのバランス特訓。バスの中で「かわいい」ってひとり微笑んで読んでいました。親の目から見ると、もっとしっかりしないと危なっかしいって思いますものねー。親心しっかりわかります。
Commented by サクラびより at 2012-04-16 04:20 x
2枚目の写真いいですね♪
奇麗な桜の絨毯!
桜吹雪と絨毯と…
桜は最後まで楽しませてくれますよねー
Commented by hairpriori at 2012-04-16 07:32
桜の絨毯見られますね・・
汚れてる花びらがせつない気もします・
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-16 09:58 x
おぉぉ♪ 見事な桜のじゅうたんですねぇぇ
いえいえ 全然残念な桜の姿じゃぁありませぇぇん
緑が多くなった桜の色も キレイですぅ

ぎゅぅぅって抱き合ってぇ もうかわゆいんだからぁぁ(*゚・・゚*)ポッ
最後の桜のじゅたんと 桜の影の上を走る お兄ちゃんと弟くんも
と~ってもステキですぅ♪
Commented at 2012-04-16 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-15 22:31 | Comments(6)