バランス感覚、絶賛特訓中。











バランスの特訓中♪






d0157704_18414432.jpg













さてさて、成果の程はいかがかな?






d0157704_18425231.jpg










大分スピードは出せるようにはなってきたのですが
惜しいかな出だしのふらつきと、ブレーキ感覚がいまいち。



もうちょっと上手になったら
遠出のサイクリングに行こうね♪










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







教習指導員の子供、

安全教育はスパルタなのであります(笑)



りっぱな「軽車両」デビューですからね( *´艸`)
[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-04-14 21:00 x
なるほどこういうバランス感覚の練習もあるんですね。
交通安全が、何より大切ですもんね。
できれば我が家の暴走族にも路上教習よろしくお願いします(笑)
Commented by hairpriori at 2012-04-14 21:39
こういう何かの上とか歩くの好きですよね・・^^
Commented by happiness_breeze at 2012-04-14 22:16
ご無沙汰しておりました。 バランスの練習 実は私もこれやってます
というか 年とってきてアンバランスによたよたなので^^;
後姿 すっごくカッコいいですね!☆
Commented by sakurashot at 2012-04-14 22:42
ちゃんと乗れてますねー
コツを掴んだらすぐですよね。
でも、事故とかには気をつけて下さいねー
教習指導員がいるから大丈夫か〜
Commented by fuukapapa at 2012-04-14 22:53
上手く乗れてるように見えましたが。。
ブレーキだけシッカリ掛けれれば、大丈夫^^
P
Commented by bickepo at 2012-04-14 23:00
うちの娘にも指導お願いしますっm(_ _)m
Commented by edogin at 2012-04-14 23:15
なるほど

そんな秘密特訓もこなしてるのですね

ゴールは近いでしょう(^^)
Commented by mamacyarigo at 2012-04-15 00:17
バランス良く乗れてますね~
うちも・・・・今年、そろそろやらないとなぁ(汗)

小学生、色々と頼もしく感じちゃいます
Commented by kazunao1878 at 2012-04-15 10:36
上手に乗れていますね。
ウチの子もあまり上手くありません。
練習あるのみですね。
Commented by 2keiz at 2012-04-15 21:27
ケイズも道路のここを 歩くの好きです
自転車 うちもそろそろ、、です。
Commented by alpinism2 at 2012-04-15 21:38
さすがプロによるレッスン!!
だいぶ上手くなってきたんですね(^^)
頑張れ頑張れ~♪♬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-14 18:45 | Comments(11)