傘持ち童。







ついに満開!




d0157704_19394597.jpg










見事に咲いた桜並木の下を歩くのは……












d0157704_19404635.jpg

「ん?呼んだ?」








傘持ち童 ヾ(;´▽`A``







天気にも、桜にも、全くそぐわない大人用の傘を持ち、

何をしているのかと言いますと………









d0157704_194308.jpg

「パパの傘を運んでいるの♪」







そう。新しく買ったパパの70センチの大きな傘。
これを大切に運んでくれているのであります(*´ェ`*)




「大事っ♪大事っ♪」



っと言いながら、家まで一度も音を上げずに運んでくれました!











d0157704_19451751.jpg

「ルン♪」







それにしても、




大名行列で見たことあるような光景ですね……( *´艸`)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-04-09 20:58
コチラではいつもほのぼの元気を貰えます・・
Commented by あね☆もね at 2012-04-09 21:09 x
あるある、見たことあるー!(笑)
一生懸命な次男くん、可愛いな。
パープルのパンツ、おっしゃれー。
この色を着こなせる男子は上級者ですぞ。
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-09 23:48
きれいに咲きましたねー。
お花見させていただきました。
パパの傘もちさんがかわいい(#^.^#)
Commented by mamacyarigo at 2012-04-10 06:21
最後の写真、一生懸命さが伝わって何か好きです
大人の傘って大きいですもんね~

ちょっとした買い物でも、桜が咲いてるだけでウキウキしちゃいますね
Commented by bickepo at 2012-04-10 06:48
いいよーといっても
持ってあげる!と頑張ってくれますよね(笑)
Commented by edogin at 2012-04-10 17:05
桜吹雪にも役立ちそうな大きな傘(^^)
Commented by kazunao1878 at 2012-04-10 19:19
微笑ましい風景ですね。
Commented by chisa at 2012-04-11 10:15 x
パパの傘、ちゃんと大事にもっててえらいですね^^
長男君と登園できなくなって次男君、さびしがってないですか?
桜、綺麗に咲きましたね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-09 19:46 | Comments(8)