熟考する…。




※先週末の写真です。







フリマにて。





迷う、迷う、迷う……







d0157704_18553866.jpg








ハハは待つ、待つ、待つ……



そして痺れを切らす。









……これって男女逆じゃないのさー(´Д`A;









ここまで迷って手に入れたのは、




d0157704_18583824.jpg







彼らの中で現在大ブレイク中の、ウルトラ様♪



良かったねー♪








……巨大なウルトラ怪獣も売ってたけれど
買いたいって言わなくて、


ハハも良かったねーヾ(;´▽`A``










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





体調不良にて、
返信コメントが出来なくてすみませんー・゜・(ノД`)・゜・。


回復しましたので、徐々にコメントめぐりさせていただきますね♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2012-04-05 19:55
フリマ楽しそうですねー!
私は行った事がないです。
好きな人形を手に入れてご満悦な兄弟の表情が可愛いです♪
Commented by hairpriori at 2012-04-05 20:37
フリマ・・って大抵土日ですよね
仕事の為行った事がないです
Commented by edogin at 2012-04-05 22:27
こりゃ子供達には買い物天国でしたね(^^)
Commented by 2keiz at 2012-04-06 08:59
これらは お古なんですか

それとも おニューなのかな

こちらは ヤードセールが

あちこちの家で 

春から秋にかけてにぎやかにされます

すべて 使ったもので いらなくなったものを売っています

Commented by bickepo at 2012-04-06 12:38
私もフリマしてみたいなっ♪
Commented by kazunao1878 at 2012-04-06 19:30
おー、ウルトラマン。
一所懸命探したのかな?
Commented by hikas1120 at 2012-04-06 23:15
ウルトラマンは、永遠のヒーローですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-05 19:02 | Comments(7)