もっふもふ。








※予約投稿です。









ふわっふわの…






d0157704_19403955.jpg








もっふもふ♪(*´ェ`*)







その正体は……








d0157704_19412622.jpg

「呼んだ?」







100%ウール!!!羊さんでした♪






d0157704_19432590.jpg







実際に子供と並ぶと

結構な大きさで迫力満点なんですね~♪




毛が無いと後ろのヤギさん位かもしれませんが…( *´艸`)









d0157704_1945380.jpg

「めぇぇぇぇ………」






おや?次男君、

早くも弟子入りですかな?(笑)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-04-04 20:31
刈られちゃうと寒そうなんですよね^^
Commented by sakurashot at 2012-04-04 22:24
もっふんもっふんが気持ちよさそうですねー
結構大人しいのですね〜
Commented by flowersincozyroom at 2012-04-04 22:36
もっふもふって表現、ピッタリぃ~、気に入りました。
羊さん、近くで見たことが無いんです、すっごく見たくなりました(笑)
いいなー、タッチできて…って子供さんにちょっと嫉妬なう。
Commented at 2012-04-04 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bickepo at 2012-04-05 06:53
具合いかがですか?

羊といえば、学生の時修学旅行で
本場の毛刈りを見たな〜( ̄▽ ̄)
たまに血が出ている子もいましたf^_^;)
Commented by 2keiz at 2012-04-05 12:29
近所の家で羊を飼っているんですが

刈った あとのようです

赤ちゃんが 可愛いんですよ

でも ちょっと 近づくと遠くに 逃げます

熱  下がりますように、、、
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-05 14:35 x
おおっー!すんごいモコモコ(笑)冬は暖かいですね!
羊の顔のアップ、初めてよく見てみた気がする
Commented by kazunao1878 at 2012-04-05 18:39
羊の毛、あたたかそうですね。
そしてフワフワ。
気持ち良さそうです。
さわってみたいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-04 19:50 | Comments(8)