人生はシーソーゲーム









d0157704_2023223.jpg







乗り方が、だいぶ違うと思うのですが…(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








昨日お休みしておりましたのは…

わたくし、昨晩から熱発状態でして…(´Д`A;



39度……さすがにしんどかったー(泣)




お医者さんの薬は効きますね♪
今は微熱まで下がりましたー。感謝感謝!
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-04-03 20:59
ホントにいつも2人ともいい笑顔ですね・・
Commented by mamacyarigo at 2012-04-03 22:31
シーソーってよりは、バナナボートとか!そんな感じに見えます
そのまま波乗りとかしそう

ふゆかさん大丈夫?
季節の変わり目、風邪流行ってるのかな・・・
只今、うちのムスコもお熱です

あら?って事は長男君の学童デビューは今日から?
初年度、緊張もあるでしょうし、入学式もあるからバッチリ治してね
お大事に
Commented by alpinism2 at 2012-04-03 23:06
風邪ですか~
もう大丈夫ですかね・・・。

男の子はやっぱりヤンチャですね!
でも元気でいいです(^^)
Commented by sakurashot at 2012-04-03 23:23
熱は大丈夫ですか??
39度とはキツかったでしょうね〜
どうかお大事に。
Commented by bickepo at 2012-04-03 23:27
ふゆかさん、無理なさらぬよう
お大事に。・°°・(>_<)・°°
我が家の娘は腸炎です。

弟くん、怖くないのかな〜!
スゴイ!
Commented by グリンデル at 2012-04-04 01:06 x
お大事になさってください。
お子さん達も心配されたことでしょう。
Commented by もちたろう at 2012-04-04 10:53 x
ふゆかちゃん、大丈夫?

長男君の入学式も控えてるしね。
お大事にね(>_<)
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-04 16:08 x
ふゆかさん 大丈夫ですかぁぁぁぁ
お薬で 39度から下がってるだけで まだまだ完全ではなだろうし
安静とはいかないでしょうけどぉ ムリだけはしないでくださいねぇっ

むふふ♪ お兄ちゃんも弟くんも 立ち乗りぃぃ かっこいいねぇ
1つの遊具で 2通り3通り~の遊び方があるのねぇん(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-04-04 18:40
楽しければいいのです。
Commented by あね☆もね at 2012-04-04 19:16 x
こういうお、文字通り「馬乗り」って言うんですね(笑)
風邪大丈夫でしたかー?
季節の変わり目は体調崩しやすいですから、
くれぐれも気をつけて下さいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-03 20:29 | Comments(10)