男の苦悩。












涙の後。







d0157704_19441655.jpg

「男にも辛いときはあるんだ!!!」







っと言わんばかりの表情。














d0157704_19451860.jpg









アンニュイな佇まい。














その理由は………










遊具で大事な部分を……強打……・゜・(ノД`)・゜・。











d0157704_19481475.jpg

「ママには分からないでしょ、ぷんっ」










ごめん。



これだけは……ね………わかりません(´Д`A;)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2012-04-01 20:05
あー!やっちゃいましたか!
こればかりは女性には解らないですね
ムスコはバカだから、未だに遊具で頭を強打する事が多々です(涙)

でも・・・・遊具で大事な部分・・・具体的なシチュエーションが???です

弟の居る私。
昔、「電気アンマ~!」とか言って散々いじめました(汗)
30年近く経った未だに言われます(滝汗)

Commented by hairpriori at 2012-04-01 21:20
そりゃ・・
痛恨だ!
Commented by edogin at 2012-04-01 23:25
この年で痛みを感じるほど立派なものをお持ちですかぁ
でも、うちの息子も蹴られてパンツ血だらけになって帰ってきたときはビックリした。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-02 08:02 x
分かる。分かるよー!!!
耐えて耐え忍ぶしかないですね!
ふゆかさん、そんな時は腰の辺をトントン叩いてあげてください!!!
Commented by あね☆もね at 2012-04-02 08:06 x
ど、どんまい!(笑)
でも、その痛み、おじちゃんはわかるぞー。
今度、語り合おう!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-04-02 16:32 x
ありゃ。。。その痛みだけは わからんですねぇ('▽'*) ・・・ァハハ
アンニュイな佇まいの 弟くん  モデル立ちみたいでカッコイイって見ていたのだなぁ
ごめんよ 弟くん。。。
Commented by kazunao1878 at 2012-04-02 19:19
大事なところの痛み、これはかなり痛いです。
もうどうしようもないくらいにね。
Commented by bickepo at 2012-04-02 22:09
アンニュイな佇まい・・・(^3^)
ごめんねぇ弟君、笑わせて頂きました プクク
Commented by sakurashot at 2012-04-02 22:19
うっ!
それは痛い…
アンニュイどころじゃないですよ。。。
Commented by 2keiz at 2012-04-03 06:04
痛いらしいですね

小さい頃から  男はつらさを体験するん  ですね
Commented by papacamera at 2012-04-03 06:32
痛いんですよね~
動けなくなって冷や汗かいて。。。
僕は強打しずぎて、片方が2日間消えたことがあります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-04-01 19:51 | Comments(11)