ここだけは、何も変わらず。














d0157704_1921134.jpg

「ぐぅすか」








寝顔。








これだけは……












d0157704_1932599.jpg









産まれてすぐから、

全く変わらないですね(*´ェ`*)











寝顔に癒されるのは、こんな原点が潜んでるからかも?(笑)







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








ちなみに、


当時の長男君は…





d0157704_1945739.jpg






こんな感じでした♪




ミニマムぅ~(*/ω\*萌)
[PR]
Commented by グリンデル at 2012-03-31 19:39 x
大人の世界はいろいろストレスが溜まりますよね。
そんなとき、一番の薬になるのが我が子の寝顔でしょうか。
やっぱり可愛い(^^)
Commented by kazunao1878 at 2012-03-31 19:46
子どもの眠る姿、かわいいですよね〜。
癒されます。
Commented by hairpriori at 2012-03-31 20:25
一方は成長・・
一方は老い・・
ですかね^^
Commented by sakurashot at 2012-03-31 22:59
可愛らしい寝顔ですね♪
子供の寝顔はいつまでたっても…ですね。
しかも、成長するにつれて変な寝言を言うようになるし。
Commented by mamacyarigo at 2012-04-01 06:35
寝顔、可愛いですね~!
1枚目、切り取り方がお洒落です。
そうそう、寝顔って普段の顔より幼く見えて愛おしくなります

ミニマム長男君、懐かしい!
男っぽくなったよね
Commented at 2012-04-01 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-04-01 13:16 x
子供の寝顔って親にとって最高の癒し?かも知れないですね
大変なことが続いてても子供の寝顔や笑顔一発で頑張れる!
Commented by alpinism2 at 2012-04-01 18:16 x
気持ち良さそうに眠っていますね~♪
やっぱり子供の寝顔は無敵なのです(*^。^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-31 19:06 | Comments(8)