ひと足遅くに、冬を堪能(笑)








去年あんなに写真を撮りまくった水仙祭りは

残念ながら今年は逃しました・゜・(ノД`)・゜・。








どうやら、先月雪が降った時の被害も大きかったようで…












ただ、公園の端に少しだけ残っていた、


遅咲き水仙達が出迎えてくれましたよ♪







d0157704_18415470.jpg








んーやっぱり凛としていて、かつ可愛い(*´ェ`*)



こんな雰囲気を持った女性が憧れです♪










d0157704_1843056.jpg

「くんくん………」








かなりの接近戦だこと………(´Д`A;)













いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-03-30 19:35
水仙、いい香りのようですね。
春だからいろんな花が咲き始めますね。
心までウキウキしちゃいます。
早く桜咲かないかな〜。
Commented by hikas1120 at 2012-03-30 19:51
水仙かわういーねぇ!
にわか知識によると、水仙の花言葉は「うぬぼれ」
可愛いさの裏には、なにかがあるぜよ(笑)
Commented by hairpriori at 2012-03-30 21:18
水仙っていうんですか^^”
Commented by 2keiz at 2012-03-30 21:32 x
スイセンがさいてしばらくになります

すいせんは 春の花として アイシングで作り ケーキを飾る花ですが

あの真ん中の部分が チュ としているようで なんとも可愛いです
Commented at 2012-03-30 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-30 23:48
え?呼びました?なんちゃって。ころころ水仙なんて無いよねー"^_^"
クンカクンカしてい弟君がかわいい。
Commented by edogin at 2012-03-30 23:53
水仙かわいいですね
でも、思ったより小柄で自分も撮る時苦労したのを覚えてる
Commented at 2012-03-31 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2012-03-31 12:52 x
マクロで花を撮りたくなる季節ですね。
マクロ、持っていないのでほしくなります。
弟くん、どんな香りがしたかな?
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-31 13:44 x
花を見て、香りを楽しむ
花との良い付き合い方ではないでしょうか?
香りを楽しむのも色々な経験、そして知る、って事に繋がりますね!


シャボン玉と梅の写真、良いですね!!
Commented by bickepo at 2012-03-31 14:57
小さくて可愛い花ながら
香りは強いですよね。
あら 水仙咲いているの?と
振り向かせてくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-30 18:45 | Comments(12)