梅 & シャボン玉






暖かい春が待ちきれず、

シャボン玉を持ち出し、







d0157704_1923716.jpg






まだまだ寒さが残る中
梅との初コラボ♪






梅を撮るハハの所まで来て

撮影するんでしょー?っとばかりに吹いてくれました(笑)




さすがは私の息子だ( ´艸`)












d0157704_1981196.jpg






こっちは大きなシャボン玉を作るのに集中。





梅には目もくれず(笑)

これまた次男君らしいです( *´艸`)











d0157704_1911611.jpg







結構肌寒かったですが、




こんなのんびりな公園タイムができるのは


やっぱり春だから♪












d0157704_19173869.jpg







そんなウキウキ気分♪のハハとは



正反対のしかめっ面ヾ(;´▽`A``









なぜだーーーーー(泣)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-03-28 19:31
シャボン玉・・
風とかでちゃんと撮れたことがないです^^”
Commented by kazunao1878 at 2012-03-28 19:37
春が確実に近づいてきてますね。
私の住む地域でも梅が咲きました。
桜が待ち遠しいです。
Commented by sakurashot at 2012-03-28 20:39
梅とシャボン玉〜いいですね。
最後の写真、シャボン玉のキラキラが良い感じですね!
Commented by 2keiz at 2012-03-28 21:06
シャボン玉作るやつもいろいろありますよね

このガンみたいなのが欲しいな と思い見ているところです

で 子供たちが作っているとこをおいかけ ぱちぱち するのがまた 面白いですよね
Commented by alpinism2 at 2012-03-28 22:37
おにーたん、しかめっ面だけどシャボン玉が大量に出来てる♪
真剣にやってたんでしょうね~(^^)
Commented by mamacyarigo at 2012-03-28 23:22
最後の写真、シャボン玉のキラキラ良いですね
長男君、優し~!
私も梅、もうちょっと撮りたいなぁ

しかめっ面に見えるのは、サービスに真剣だから!
ですよ、きっと
Commented by bickepo at 2012-03-28 23:55
今日は日中、汗ばむくらいな感じでしたね!
娘は暑い〜と騒いでました!
公園での楽しい時間が伝わってきます♪(´ε` )
Commented at 2012-03-29 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikas1120 at 2012-03-29 18:47
梅とのコラボいいですねぇ。
もう4月になりますからね~!
いい季節がやってきますね(^^)
Commented at 2012-03-30 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-28 19:21 | Comments(10)