沢山の梅の中で☆











d0157704_18564618.jpg








あなたが、一番の特等席をゲットしたね♪










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










そんな訳で、これだけ大量に梅があると撮り放題なんですが、

私がいつも気になって撮りまくるのが……





d0157704_1932199.jpg






蕾♪



なのであります(*´ェ`*)







蕾や開きかけの可愛い感じが
私の一番の萌えポイントを突いております☆
☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆






この日も撮って、撮って、撮りまくりましたぞ!!!

…気が付けば開いた梅の花のクローズアップ写真は一枚のみでしたヾ(;´▽`A``





い、いいのよ(-_-;)


要は、春を感じる事が大事なのだから……











もー



d0157704_1975945.jpg






しつこい位に、蕾!!!(笑)






たまらんです(*´ェ`*)
[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-03-27 20:02
梅、咲き始めましたね。
うちの庭にも梅があるんですが、今年はまだ写真撮っていないなぁ。
今度の休みに撮らねば。
そして次は桜ですね。
桜も楽しみです。
Commented by サクラびより at 2012-03-27 20:31 x
最後の写真、ひらきかけの蕾が可愛らしいですねー
満開もいいですけど、蕾も春を感じますよね〜
Commented by hairpriori at 2012-03-27 20:45
主役に選ばれた梅は光栄でしょうね^^
Commented by 2keiz at 2012-03-27 21:07
あれ 何でしたっけ
梅の傍にぶら下がっている、、、、やつ、、。

家の庭では プラムと桃の花が咲き
日本を想います

Commented by mamacyarigo at 2012-03-27 22:03
蕾、私も大好きです!
2枚目の写真、コロンとしてて可愛いです。
咲き切ってる花よりも、色合いが凝縮されてて可愛いさや色気を含んでる気がします☆

そうそう、鳥さんのショットはタムロンの望遠レンズ(A061)です。300mmの一番望遠側で撮りました
Commented by bickepo at 2012-03-27 23:01
ハハハ!わかります~♪
丸っこい感じがいいですよねっ。
私は中の黄色い部分!?が好きです。
Commented at 2012-03-28 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-28 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-27 19:09 | Comments(8)