春近し、隣は写真を撮る人ぞ。






春近し。





って訳で、








d0157704_18473324.jpg







梅でございます♪





ふと行った公園で出会った沢山の梅の木。
何だか得した気分なのであります!






梅の、この空に向かう枝振りが何だかすごく好き(*´ェ`*)










d0157704_18491474.jpg






それにしても梅ってこんなに色のバリエーションがあるのねぇ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



なんて、テンション上げて撮影していると…












d0157704_18504360.jpg







ちびっこカメラマンも負けじと撮影( ´艸`)





ちょいとオニーサン、寄り目、寄り目(笑)










梅の風情の分かる男、長男君でした♪








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村





今日は群生?だけ紹介♪

明日はクローズアップな梅です(*´ェ`*)
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2012-03-26 20:02
1枚目、青空とキラリンな梅、良いですね~!
何だか爽やかで清涼感あります
長男君の撮影スタイルもサマになってきましたね☆

観覧車と梅っていうのも、なかなか無い組み合わせで良い感じですね☆
クローズアップ楽しみにしてます♪
Commented by もちたろう at 2012-03-26 20:40 x
長男くん、カメラ構える姿がさまになってるねd(⌒ー⌒)!

すっかりカメラ男子だね♪

梅もカワユク撮れてるー(*≧∀≦*)
Commented by hairpriori at 2012-03-26 21:19
1枚目・・
新鮮なアングルで光と影がいいですね!
Commented by サクラびより at 2012-03-26 21:20 x
1枚目の写真いいですね!
こうゆうアングルのショットって好きです。
空に向ってのびる梅とキラリと光る太陽…
カッコ良く撮られてますね〜
Commented by alpinism2 at 2012-03-26 22:54
梅の枝ってゴツゴツとして特徴ありますよね~
いい形を探していると日が暮れそうになります(^^ゞ

長男君メチャクチャ真剣ですね!上手く撮れたかな(^^)?
Commented by bickepo at 2012-03-26 22:55
なんだかすっごく大人っぽくなりましたねぇ長男くん♪
梅のアップ写真楽しみです!
花びらの感じが桜より好き!
Commented by あね☆もね at 2012-03-27 07:23 x
さすが、違いのわかる男は違いますなー(笑)
こっちも梅が満開ですが撮りに行けず。。。
ふゆかさんの写真で楽しませていただきまーす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-26 18:51 | Comments(7)