微笑ましい兄弟愛?





暖かく春の訪れを感じられる休日。




d0157704_1941287.jpg







お茶を飲ませてあげる次男君♪





お、微笑ましいじゃないですかぁ(*´ェ`*)















……と思ったら……




d0157704_19441250.jpg








独占したかっただけでしたヾ(;´▽`A``





お約束ぅー(笑)









……行動もオチも読めてきましたね(≧w≦;)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村










青空ランチって気持ちがいいですね♪




d0157704_19461356.jpg






…しかし、こういう所の焼きそばとかフランクフルトって
何でこんなに高いんだろぉ……(泣)

次回はコンビニで買ってこよう…

[PR]
Commented by hairpriori at 2012-03-25 20:37
公園でお弁当・・の気持ちいい季節までもう少しですね
下の子はやはり要領いいんですかね^^
Commented by サクラびより at 2012-03-25 21:07 x
2枚目の写真、これでこそ兄弟!って感じですよね。
これまた楽しい写真です♪

こうゆうところでは高いですよね〜
でも、妙に美味しいんですよね。
Commented by alpinism2 at 2012-03-25 22:49
いいお天気ですね~♪
お揃いの上着は・・・新幹線なんですね(^^)
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-25 23:39
あ!焼きそばって思いました。
たいした物でなくても妙においしく、確かに高い。
ちゃんと飲んであげてるお兄ちゃんが偉いなー。
Commented at 2012-03-26 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-26 10:33 x
独占する気持ちわかります(笑)弟君の方がずるがしこい?(笑)
家も弟の方が兄より要領よく騒いでます(笑)

天気のいい日はゆっくり芝の上でボーッとするのが好きです(笑)
Commented by 2Keiz at 2012-03-26 13:37 x
あるある こういうシーン 

どこも同じですね

まだ コートがいるんですね そちら
Commented by kazunao1878 at 2012-03-26 18:51
青空の下で食べるお昼は一段と美味しいことでしょう。
気持ち良さそうですね〜。
Commented by edogin at 2012-03-26 18:57
そろそろこういう青空ランチも気持ちいい季節になりましたか?
しかし、懐は寒くなりますよね。なんでこういうところは高くても商売になるのでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-25 19:48 | Comments(9)