憧れるママ像♪








読者モデル級の
超カワユスなママ友さんが遊びに来てくれました~♪




そして…手土産もむっちゃカワユス!!!







d0157704_2216165.jpg









クッキー!手作り!!!



*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ








お菓子を手作りできて、カワユスで、女性らしいママさん♪
こういう風になってみたいー!!!
っと憧れの眼差しでございました(*´ェ`*)










こんなクッキー貰ったら、



私の血をついだ息子は…




d0157704_221291.jpg








当然、記念撮影(笑)










……血は脈々と受け継がれております(´Д`A;










d0157704_2264493.jpg

「ありがとーっっっ!」








いやぁ~久々にたっぷり女子トーク♪(*´ェ`*)



こういう時間、大切ですね☆







いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-03-24 22:35 x
食う前に撮る!
基本っすね。
しかし、アンパンマン上手に焼けてますね〜
Commented by mamacyarigo at 2012-03-24 23:12
きゃー!クッキー可愛い☆
ママ友さんとたっぷりお話してリフレッシュできたみたいですね☆

クッキーを撮るときの長男君、配置もちゃんと考えてますね♪
やっぱりママの事を良く見てるんですね。
最後の「ありがとー」ポーズもバッチリきまってますね

ムスコは・・・セルフタイマーで自分撮りがマイブームです(汗)
(でも私はセルフタイマーなんて数回しか使った事ないのになぁ)
Commented by alpinism2 at 2012-03-24 23:12
凄い!
超リアルなアンパンマンですね~

読者モデル級の超カワユスなママ友さん・・・ポートレートのモデルにお願いしましょう♪
Commented by hairpriori at 2012-03-24 23:20
そんなにかわいいんですね・・
お会いしてみたいです^^
隠してコンデジ!
さすがです^^
Commented by bickepo at 2012-03-25 06:40
うわぁ〜すごい(^ ^)
憧れますよね〜
お菓子を作れる優しいママ♪( ´▽`)食べる前に撮る!
うちは食べる前に描く!(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-03-25 10:49
手作りクッキー、いいですね〜。
手作りと聞くと、とても美味しい印象を受けます。
食べる前に撮る、写真好きの基本ですね。
息子さんに脈々と引き継がれていますね。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-25 12:04 x
さすが息子君、ふゆかさんの血を継いでますなぁ~(笑)

クッキーのあんぱんまん凄いですねー!上手、上手!!

そして読者モデル級の超カワユスなママ友さんが気になる1人です(笑)!!
Commented by 2keiz at 2012-03-25 12:53
アンパンマンクッキー  上手

可愛いママさんなんですね

かわゆすって 

ケーキやクッキーのデコを仕ごとにしてますが
クッキーがこんあな風にまあるく焼けないです

息子君 可愛い
子供って 見てますよね

で その楽しみも 感じはじめる
Commented by もちたろう at 2012-03-25 16:41 x
カワユスなー(*≧∀≦*)

わたすもそんなママになりたいけどな…(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-24 22:14 | Comments(9)