親子♪










保育園の謝恩会♪







d0157704_18403634.jpg







ハハはカメラ係。


趣味が講じて、今ではすっかりイベントのカメラ担当です(´Д`A;)











各テーブルを回り、


お食事の家族の様子を撮って回るんですが…










我が家の父子…








d0157704_18475477.jpg










食べてる口元、そっくりすぎ(笑)















いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村








妙な時に、妙な所で、遺伝子の力を実感したのでありました( ´艸`)
[PR]
Commented by hairpriori at 2012-03-22 20:52
ホントですね!
似てる口元^^
去年は震災後で謝恩会とか色々省略してました・・
Commented by サクラびより at 2012-03-22 20:53 x
あ!
ほんとにそっくりだー!!
何気ない仕草や表情に遺伝を感じますよね〜
Commented by 2keiz at 2012-03-22 21:28
あれって 思うような部分が
いつしか そっくりになっていること って

多いですよね

で 自分に似てる部分って 分からないで 過ぎますよね

Commented by あね☆もね at 2012-03-22 22:08 x
ほんと同じ口元ー!
二人とも梅干し食べてます?(笑)
ふゆかさん、カメラマンお疲れ様でしたー。
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-22 23:17
ほんとだ!そっくりミニ版の弟君(*^_^*)
お兄ちゃんも並んだら同じなのかなー?
Commented by bickepo at 2012-03-23 06:09
♪( ´▽`)似てる〜!
弟くんはふゆかさん似でしょうか?わが家は私に似てると
言われたことがまだありませんσ(^_^;)ちょっと寂しい(笑)

カメラ係り
お疲れ様ですっ)^o^(
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-23 10:56 x
凄い!!さすが遺伝子!って感じです!!
似てる!似てる!!

趣味が周りの人に認められ、撮影係って凄いと思います!
俺もそんな風に思われたい(笑)
Commented by yasu_ghl at 2012-03-23 13:00
ハハハ、そっくりですね、ほんと。(笑)
Commented by kazunao1878 at 2012-03-23 17:56
ホントに似てますね〜。
そっくりです。
カメラ係、お疲れさんです。
Commented at 2012-03-23 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2012-03-23 22:41
何度見てもおかしい

皺のより方まで 一緒ですよね

目元も似てるのかな

今日もいい日を  こちらは 金曜の朝です
仕ごとに行ってきます
Commented by グリンデル at 2012-03-24 05:25 x
確かにそっくりです(^^)
カメラ係、お疲れさまです。
実は私も仕事先でそんな役をすることが多くなりました。
Commented by mamacyarigo at 2012-03-24 07:12
謝恩会、カメラ係お疲れ様です!
本当だー、口元そっくりですね、凄い瞬間収めましたね

こういう時って、どんなレンズで撮影してますか?
室内、ましてや大人数で走り回る子供達・・・発表会や子供達の室内遊びで限界を感じております。
趣味を認められるって凄いです!


↓卒園式のシーンも拝見しました
髪型もしっかりキマッテ、びしっとしたきおつけ!の姿勢に成長感じそうですね。
最後のセピアの後ろ姿がすごくほのぼのしました
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-03-24 11:18 x
ふふふぅ♪ ホント そっくりぃぃぃ♪
シワの数まで 一緒じゃないですかぁぁ(ノω`*)ププー♫
これは 撮ろうと思っても 撮れませんよぉ ふゆかさぁん ナイスぅぅ

カメラ係 お疲れさまでしたぁ┌○ペコ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-22 18:50 | Comments(14)