よーく狙って……






d0157704_1857125.jpg







兄弟が食い入るように夢中になるのは?













d0157704_18572981.jpg









チョロQ!








を走らせて、

反対側に居るパパに当たったら勝ち!

逆にパパが走らせた車に当たったら負け!




というゲームをしてました♪













単純なゲームですが
こういう方が異常に盛り上がったりもするんですよねぇ~(*´ェ`*)











d0157704_1927187.jpg

「ひゃっほーーーーい!」








すごいアクションで避けております(笑)








いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-03-21 20:42 x
チョロQ懐かしい!!
まだ売ってるんですね〜
後ろに10円を挟めてウィリー走行してたりしてたなー
Commented by hairpriori at 2012-03-21 21:06
平凡な日常・・
素敵な時間ですね
Commented by 2keiz at 2012-03-21 22:24
可愛い

笑い声がこだましていますね

カメ君は こういった車をしっかりと手の中に握り行動します

そうして車さえあれば 長い時間 一人で ぶつぶついって 遊びます

Commented by alpinism2 at 2012-03-21 22:36
チョロQ、うちにも有りますよ~♪
遊びって単純なほうが盛り上がりませんか!?
二人ともスゴクいい表情ですね~(^^)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-22 10:07 x
チョロQ良いですよね~大人になった今でもいいなぁ~と思う事しばしば(笑)
買うかな……チョロQ!!
Commented by chisa at 2012-03-22 13:03 x
盛り上がってますね♪
子供が好きそうな遊びです♪
うちもやってみようかな~ぽち
Commented by bickepo at 2012-03-22 16:07
子供は遊びの天才ですよねー!
ママも来てっ!て誘われませんか?(^ ^)
Commented by papacamera at 2012-03-22 17:25
こういうの盛り上がりますね!
テーブル使ったチキンレース的遊び、ウチも大好きです。
Commented by kazunao1878 at 2012-03-22 18:20
チョロQかぁ。
何か懐かしい感じですなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-21 19:29 | Comments(9)