何か違うけど…かなりお気に入り♪








保育園から帰って来た夕方、


長男君がコツコツ書いていた絵が……ものすごく私のツボに!!!








d0157704_1985283.jpg








言わずもがな、あの国民的キャラクター!……ですね♪(笑)







やばい……何とも味があって……たまらんです( ´艸`)










ちなみに。







d0157704_19134366.jpg








ハハ作、同じキャラクター(笑)








石灰石を見つけて皆で外でお絵かきした時の落書き☆






……なのですが………










d0157704_19153692.jpg

「ゲシゲシゲシ!!!」









次男君のお気に召さなかった模様・゜・(ノД`)・゜・。




すぐに上から落書き…ってか攻撃されてました……










……やめなさいって。











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-03-19 20:49 x
長男君、上手いじゃないですか!
ちゃんとツボを押さえてるー
って、ママさんも上手い!!
Commented by bickepo at 2012-03-19 22:18
ホントだ~!
お目目がかわいいね~(^^) 
Commented by alpinism2 at 2012-03-19 23:16
大丈夫です!
ドラえもんに見えます(^^)

ふゆかさん、上手いですねぇ♪
Commented by hikas1120 at 2012-03-20 00:06
ぷっ(笑)(^-^)
そのツボ、一緒かも。
Commented by あね☆もね at 2012-03-20 04:01 x
これはどこからどう見たってドラえもん!
のはずっ!!
ヒゲ剃ったドラえもんも男前ですねー(笑)
Commented at 2012-03-20 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazunao1878 at 2012-03-20 17:30
大丈夫!
どこから見てもドラえもんです!
昔ドラえもん博士だった私が言います。
Commented by 2keiz at 2012-03-20 21:49
ドラえもん 上手にかけましたね
書き方の

歌もありますよね

大きな石が一杯のとこですね

落書きに最適
いつか水がやってきて 洗い流されるのかな
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-21 14:09 x
あの国民的キャラクター!最高じゃないですか!
長男君うまい色使いしますねー!この発想は中々できないですよ!

ふゆかさんの絵……俺のと比べたらほんの少しだけ、ちょっとだけ(笑)うまいかも



ごめんなさい嘘です(笑)俺の方が下手です(笑)
Commented at 2012-03-21 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-19 19:17 | Comments(10)