大人になっても学ぶこと。







d0157704_1931366.jpg









ハハの母に学ぶ。

















d0157704_1942113.jpg











擦り傷を見つけたら



すかさずウエットティッシュと絆創膏が出てくる。














そんなちょっとした心がけが、母の心得だという事。















……どれも持っていなかった男らしい私・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!



母スキル、まだまだです(笑)









いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by kazunao1878 at 2012-03-18 19:40
子どもはすぐ傷作りますからね〜。
私もウェットティッシュとティッシュペーパーを持ち歩くことにします。
Commented by サクラびより at 2012-03-18 20:16 x
あ〜
ちょっと前までは私も持ち歩いてましたが、
今は持って行ってないなー。
ちゃんとバッグに入れとかなきゃですよね。
Commented by hairpriori at 2012-03-18 20:32
親って・・
偉大ですよね
自分がなれてるかは自信がないです^^”
Commented by edogin at 2012-03-18 22:33
スゴイ!
私は何にもしてやれませんでした(><)
Commented by hikas1120 at 2012-03-18 23:46
確かにです(^^)
なんか、昔を思いだしたましたね〜
安心するんですよね〜 そんな優しさに。
Commented at 2012-03-18 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-19 11:05 x
ハハの母に学ぶ
こうやって受け継がれていくんですね!良い言葉ですね!


天気の悪い昨日、ここの公園行ってきましたよー、初ですが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-18 19:08 | Comments(7)