ごーいんぐまいうぇー。








記念写真を撮ろうとすると、









d0157704_20524879.jpg










もれなく彼だけ…











d0157704_2054084.jpg









独創的なポーズ……(ノ∀`;)














d0157704_20543699.jpg

「それが、ボク!!!」









撮っててたまに噴き出しそうになります(≧w≦;)










いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by サクラびより at 2012-03-17 21:28 x
ポーズがキマってるじゃな一ですかー。
とは言え、自然な写真を撮ろうという時は、
ちと困るかもですね〜
ウチの子は変顔ばかりで。。。
Commented by hairpriori at 2012-03-17 21:29
こういうの・・
今の世の中大事かもしれないですね^^
Commented by kazunao1878 at 2012-03-17 21:42
我が家もそうです。
兄弟そろっての写真を撮ろうとしてたのに・・・。
長男も二男も何かしら独特のポーズを決めてくれます。
彼らが大きくなった頃、写真を見せてどんな反応をするか楽しみです。
Commented by てっちぃ at 2012-03-17 21:43 x
どなたの血を受け継いだんでしょうか・・・・
そろそろ記念写真は難しい歳頃かもしれませんね^^;
Commented by あね☆もね at 2012-03-17 23:37 x
プププっ。
見ながら思わず笑っちゃいました(笑)

次男くん、グレたりなんかしたら、
この写真突きつけてあげましょ!
多分、即更生します(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-18 00:04
かわいい!そういう弟君のファンです。
でも、ちょっとお澄まし、照れ屋さんのお兄ちゃんもかわいい。
どちらも、孫のようです。最近あちこちに孫ちゃんができて嬉しい。
晴れ姿の写真、とっても晴れやかで、こちらも幸せになりました。
Commented by bickepo at 2012-03-18 15:50
ふふふ
かわいいじゃないですか~!!
弟くん大好き!P
Commented by alpinism2 at 2012-03-18 16:35
これでいいのです!
やっぱり楽しい方がいいですからねぇ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-17 20:57 | Comments(8)