エコなんです。







原子力以外の発電方法が注目される中…










我らが住んでいる臨海地域の強い味方、


風力発電。





近くで見るとこーんなに大きいのですぞー!!!








d0157704_18531043.jpg







ドドーン!とね♪






超広角レンズを縦構図で使っているのに収まらず(笑)

それ以前に近すぎだろうって突っ込みは置いといて…ヾ(;´▽`A``






電力を起こすって、こんなにも大きな風の力が必要なんですねぇ…













d0157704_18551895.jpg

「たけこぷたぁー♪」









……( ̄Д ̄;Å)






でかい、デカすぎのタケコプター。。。



そしてエコすぎる(笑)











いつも遊びに来て頂いてありがとうございます!
応援ポチっと押していただけると、とっても嬉しいです~☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by edogin at 2012-03-13 19:14
対岸のこっちからこの扇風機良く見えますよ(^^)
Commented by thallo at 2012-03-13 19:33
ははは、確かに竹コプターに見える。懐かしい!
風力発電て、ヨーロッパでは主流の国も多いの。(スペイン、ポルトガル) これからの事も考えて風力発電にがんばってほしいよね。
広角で撮った写真、気持ちいいね~。
Commented by サクラびより at 2012-03-13 19:49 x
デカイですねー
って、タケコプター!?
すんごい勢いで飛んでいきそうね〜
Commented by hairpriori at 2012-03-13 20:02
貧乏で電気代高くてもよければ原発やめましょ^^
Commented by flowersincozyroom at 2012-03-13 20:46
あはは、タケコプターになってるぅ。
原発いらないですよねー。動いてなくても日本の電気足りてると思います。国策の間違い認めてよー。
Commented by bickepo at 2012-03-13 22:57
お世話になっておいてあれだけど、あんな怖いものもう増やして欲しくないですよー(>_<)
タケコプターのほうがいいっ!
Commented by hikas1120 at 2012-03-13 23:25
こんばんは!
原発反対!今こそ、安全な日本を!!
Commented by あね☆もね at 2012-03-14 07:59 x
まさか最後にタケコプターを放りこんでくるとは!(笑)
すっごい遠くまで飛んで行きそー♪
青空に真っ白な風車、とってもキレイですね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-03-14 09:30 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪

反対側から よく眺めて入るんですけどねぇ
久しく行ってないなぁぁ アトムに会いに行こうかなぁ♪

やっぱ 広角だと ここまで入るんですねぇ
爽やかな青空に どどぉぉんと ステキぃぃ♪

でっかいタケコプター これツボぉぉぉ ちびちゃんに見せてあげたいぃぃ
驚くだろうなぁぁ(ノω`*)ププー♫

Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-03-14 10:53 x
とてつもなくでかいタケコプター!!良い感じです(笑)
エコなタケコプターに俺のエコなドラえもんプレゼントしたい(笑)!!

とても爽やかな写真ですね!!
Commented by kazunao1878 at 2012-03-14 18:28
いいねぇ、タケコプター。
かなり大きいですね~。

風力発電所をバンバン作れば、原発なんていらない。
太陽電池でバンバン発電すれば、原発なんていらない。
なんてならないかねぇ。
Commented by 2keiz at 2012-03-14 21:51
こちらにも たくさん並んでいる光景に出くわします

カメラをむけても なかなか うまく伝わるものになりません

これだと宇宙まで 飛んでいけるかも、、、ですね
Commented at 2012-03-14 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2012-03-13 18:58 | Comments(13)